楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.84
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.30
  • 食事4.35

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-20 23:16:52

フロントで名前を言ったら慌てた様子。部屋用意されていないのだろうか・・・。
案内された部屋は、3名で予約したのにベッドが2つしかない。
子供を早く寝かせたかったのに待たされて、違う部屋を案内されたが今度は部屋の鍵が開かない。
あまりの不手際に家族みんな不機嫌に。

翌朝チェックアウトの際に、昨日はすみませんでした、とお詫びの一言でもあるかと思いきや何もない。
これだけサービスが悪かったら、いくらリニューアルしてももう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア大森 2016-12-22 11:50:09

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく数多くのホテルの中から私共へご宿泊頂きましたのに、不手際及び心ない対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、伏してお詫び申し上げます。

お子様を早く寝かせてあげたい、お父様お母様もお疲れで早くお休みになられたかった事と存じます。

また不手際だけでなくご出発の際にもお詫びの一言もなかったという、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。

今回のご指摘を教訓にご予約内容の確認、フロント内での情報共有を再度徹底し改善に努めて参りますので、またご来館頂けましたら幸いに存じます。

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森
マネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
東京観光満喫プラン JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】