楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントで名前を言ったら慌てた様子。部屋用意されていないのだろうか・・・。案内された部屋は、3名で予約したのにベッドが2つしかない。子供を早く寝かせたかったのに待たされて、違う部屋を案内されたが今度は部屋の鍵が開かない。あまりの不手際に家族みんな不機嫌に。翌朝チェックアウトの際に、昨日はすみませんでした、とお詫びの一言でもあるかと思いきや何もない。これだけサービスが悪かったら、いくらリニューアルしてももう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかく数多くのホテルの中から私共へご宿泊頂きましたのに、不手際及び心ない対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、伏してお詫び申し上げます。お子様を早く寝かせてあげたい、お父様お母様もお疲れで早くお休みになられたかった事と存じます。また不手際だけでなくご出発の際にもお詫びの一言もなかったという、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘を教訓にご予約内容の確認、フロント内での情報共有を再度徹底し改善に努めて参りますので、またご来館頂けましたら幸いに存じます。みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア大森マネージャー 樋口
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
フロントで名前を言ったら慌てた様子。部屋用意されていないのだろうか・・・。
案内された部屋は、3名で予約したのにベッドが2つしかない。
子供を早く寝かせたかったのに待たされて、違う部屋を案内されたが今度は部屋の鍵が開かない。
あまりの不手際に家族みんな不機嫌に。
翌朝チェックアウトの際に、昨日はすみませんでした、とお詫びの一言でもあるかと思いきや何もない。
これだけサービスが悪かったら、いくらリニューアルしてももう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく数多くのホテルの中から私共へご宿泊頂きましたのに、不手際及び心ない対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、伏してお詫び申し上げます。
お子様を早く寝かせてあげたい、お父様お母様もお疲れで早くお休みになられたかった事と存じます。
また不手際だけでなくご出発の際にもお詫びの一言もなかったという、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を教訓にご予約内容の確認、フロント内での情報共有を再度徹底し改善に努めて参りますので、またご来館頂けましたら幸いに存じます。
みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア大森
マネージャー 樋口