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ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
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海外からの乗り継ぎに利用しました。空港からのバスがあるということでいくつかのホテルからここを選びましたが本当に後悔しかありません。まず、空港で大きなスーツケースを4つ引き、14時間のフライトでクタクタにも関わらず国際線バス乗り場へ向かいました。案内をしてくれるおじさんがいらっしゃり、どこのホテル?と聞かれたのでマイステイズだと答えると、もう直ぐ来ますよ。ここで待つといいですよと、待合室に案内。その後、青いバスがきて運転手さんもマイステイズですー。と仰り、外国人の家族づれ三組くらいとともに乗りました。ホテルにつくと、予約はないと言われ、横を見ると外国人のご家族も1組同じことを言われています。しかしフロントの方は、予約はないの一点張りで困り顔。こちらも困りましたが、外国人は言葉もわからずもっと困った顔。ホスピタリティのカケラもない対応のフロントの男性から「どうしますか?」という言葉。外国人家族は外に出ていかれ、どこかに電話されていました。私はもう一度予約のメールを見返し、そのホテルがマイステイズ羽田だとわかりタクシーを呼んでもらいました。その時も、羽田と大森間違っていることもわかっているにも関わらず、予約の電話で行き先も告げておらず、タクシーの運転手さんも呆れていました。3030円かけ大森まで行き直しました。大森に着くと、先ほどの外国人家族もフロントにいました。その方々もバスが違ったんだなとその時判明。バス乗り場の方もバスの運転手さんもマイステイズしか言わなかったし、そりゃ間違うよ。疲れていたとはいえ、こんな失敗した自分に情けない気分で大森でチェックイン。バスが違ったことを話すとフロントの方はシルバーのバスですよ?とキョトン顔。いやいや、私たちがタクシー待ってる間に来た次のバスはシルバーでしたし。部屋に行くと渡されたカードキー使って何回やっても開かない。赤く認証ランプが付いており、反応していないわけじゃない。先にチェックインしていた同行者が物音に気付いて開けてくれましたが、鍵すら宿泊に拒否されるとは。部屋ではお風呂の排水が全くできず15分入ったシャワーの排水に30分かかるほど水が流れていかない。もう呆れるとこしかないホテルでした。系列含めて二度と泊まらないです。外国人家族も嫌な思い出が残っただろうなーと心配です。
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この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。また数多くのホテルの中から私共へご宿泊頂きましたのに、私共のご案内不足と配慮に欠ける対応によりご不快な念をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、ホテルマイステイズ羽田とホテルマイステイズプレミア大森の運用方法を調査致しました。今後はお客様へ適切にご案内できるよう双方の運用方法を統一徹底して参る所存でございます。また設備の不具合におきましても、ご不便ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご滞在頂けるよう日々努めておりますが、これまで以上に配慮して参りますので、またご来館頂ければ幸いに存じます。皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりあます。ホテルマイステイズプレミア大森マネージャー 樋口
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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
海外からの乗り継ぎに利用しました。空港からのバスがあるということでいくつかのホテルからここを選びましたが本当に後悔しかありません。
まず、空港で大きなスーツケースを4つ引き、14時間のフライトでクタクタにも関わらず国際線バス乗り場へ向かいました。案内をしてくれるおじさんがいらっしゃり、どこのホテル?と聞かれたのでマイステイズだと答えると、もう直ぐ来ますよ。ここで待つといいですよと、待合室に案内。その後、青いバスがきて運転手さんもマイステイズですー。と仰り、外国人の家族づれ三組くらいとともに乗りました。
ホテルにつくと、予約はないと言われ、横を見ると外国人のご家族も1組同じことを言われています。
しかしフロントの方は、予約はないの一点張りで困り顔。こちらも困りましたが、外国人は言葉もわからずもっと困った顔。ホスピタリティのカケラもない対応のフロントの男性から「どうしますか?」という言葉。外国人家族は外に出ていかれ、どこかに電話されていました。
私はもう一度予約のメールを見返し、そのホテルがマイステイズ羽田だとわかりタクシーを呼んでもらいました。その時も、羽田と大森間違っていることもわかっているにも関わらず、予約の電話で行き先も告げておらず、タクシーの運転手さんも呆れていました。
3030円かけ大森まで行き直しました。
大森に着くと、先ほどの外国人家族もフロントにいました。その方々もバスが違ったんだなとその時判明。
バス乗り場の方もバスの運転手さんもマイステイズしか言わなかったし、そりゃ間違うよ。
疲れていたとはいえ、こんな失敗した自分に情けない気分で大森でチェックイン。バスが違ったことを話すとフロントの方はシルバーのバスですよ?とキョトン顔。いやいや、私たちがタクシー待ってる間に来た次のバスはシルバーでしたし。
部屋に行くと渡されたカードキー使って何回やっても開かない。赤く認証ランプが付いており、反応していないわけじゃない。先にチェックインしていた同行者が物音に気付いて開けてくれましたが、鍵すら宿泊に拒否されるとは。
部屋ではお風呂の排水が全くできず15分入ったシャワーの排水に30分かかるほど水が流れていかない。
もう呆れるとこしかないホテルでした。系列含めて二度と泊まらないです。
外国人家族も嫌な思い出が残っただろうなーと心配です。
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この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。
また数多くのホテルの中から私共へご宿泊頂きましたのに、私共のご案内不足と配慮に欠ける対応によりご不快な念をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、ホテルマイステイズ羽田とホテルマイステイズプレミア大森の運用方法を調査致しました。今後はお客様へ適切にご案内できるよう双方の運用方法を統一徹底して参る所存でございます。
また設備の不具合におきましても、ご不便ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご滞在頂けるよう日々努めておりますが、これまで以上に配慮して参りますので、またご来館頂ければ幸いに存じます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりあます。
ホテルマイステイズプレミア大森
マネージャー 樋口