楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.88
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.24
  • 食事4.32

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-16 04:20:02

チェックインで待たされた。

便座が大きく汚れていた。
タオルに汚れと毛がついていた。
テーブルに飲み物の跡が目立った。

机は大型テレビが占拠し、テーブルは電源が取りにくい。
仕事がしにくい環境。
アートの頃は仕事するために何度も利用したが、
もう仕事では使えない。

金払って掃除させられただけだった。
最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017-02-17 23:58:54

この度はホテルマイステイズプレミア大森へ御宿泊くださいまして、誠に有難うございました。

また旧アートホテルズ大森の頃からご利用くださいまして、重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日ごろよりお客様へ快適にご利用頂けるよう、お部屋の清掃および確認体制におきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございますが、このようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。

また、お疲れのところチェックインの際にお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフの再教育を行う所存でございます。

今回のご指摘を真摯に受止め精進して参りますので、誠に恐れながら、また私共へ御宿泊頂ければ幸いに存じます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 
マネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 都内での突然の宿泊をサポート!18時からのチェックインです
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】