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ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
サービス1
大学生の息子と2人でツインを利用しました。部屋はとても良かったです。ただ、2点、サービス面で納得できないことがありました。一つ目はフロントの対応です。カードキーを2枚貰い、出入りする時間が異なるので1枚ずつ持ちました。翌日、1枚上手く機能しないのでフロントへもって行くと、少し年配の男性が長い時間をかけて機能するように何やら操作をしてくれました。翌々日、息子が先に戻るとやはり上手くカードキーが機能しなかったそうです。フロントにもって行き、昨夜も同じことが起こったと伝えると、フロントの若い女性が『昨夜は別の担当者なので自分には分からない』と平然と言い、全く謝罪の言葉がなかったそうです。同じホテルのスタッフでありながら、昨夜と担当者が異なるので自分とは関係ない、という態度は理解に苦しむと怒っていました。2つ目は部屋の掃除です。朝、集中して仕事をするために、扉に「起こさないでください」と表示していたにもかかわらず、部屋係りが朝ノックしてきました。これは話になりません。もう二度と泊まりません。
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この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。従業員一同深くお詫び申し上げます。 まず、フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。ご迷惑おかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後、このようなことがないよう、今一度スタッフの教育・指導を徹底して参ります。 また、清掃スタッフの対応におきましても不手際がございましたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。早急に担当者に申し伝え、原因を確かめるとともに、今後このようなことがないよう徹底していく所存でございます。 お客様にいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同より一層の努力を重ねて参ります。最後になりますが、ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、心より御礼申し上げます。ホテルマイステイズプレミア大森 マネージャー樋口
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ホテルマイステイズプレミア大森(東京都)
2.0
投稿日:2017-03-31 16:40:04
ビジネスイン和(東京都)
4.0
投稿日:2015-03-31 15:39:41
ウトロ温泉 ホテル知床(北海道)
投稿日:2014-08-18 16:24:08
層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル(北海道)
5.0
投稿日:2014-08-18 16:21:05
和倉温泉 能州いろは(石川県)
1.0
投稿日:2014-04-03 22:41:01
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サービス1
エテガレイさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
大学生の息子と2人でツインを利用しました。部屋はとても良かったです。ただ、2点、サービス面で納得できないことがありました。一つ目はフロントの対応です。カードキーを2枚貰い、出入りする時間が異なるので1枚ずつ持ちました。翌日、1枚上手く機能しないのでフロントへもって行くと、少し年配の男性が長い時間をかけて機能するように何やら操作をしてくれました。翌々日、息子が先に戻るとやはり上手くカードキーが機能しなかったそうです。フロントにもって行き、昨夜も同じことが起こったと伝えると、フロントの若い女性が『昨夜は別の担当者なので自分には分からない』と平然と言い、全く謝罪の言葉がなかったそうです。同じホテルのスタッフでありながら、昨夜と担当者が異なるので自分とは関係ない、という態度は理解に苦しむと怒っていました。2つ目は部屋の掃除です。朝、集中して仕事をするために、扉に「起こさないでください」と表示していたにもかかわらず、部屋係りが朝ノックしてきました。これは話になりません。もう二度と泊まりません。
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この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。従業員一同深くお詫び申し上げます。 まず、フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
ご迷惑おかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後、このようなことがないよう、今一度スタッフの教育・指導を徹底して参ります。 また、清掃スタッフの対応におきましても不手際がございましたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。早急に担当者に申し伝え、原因を確かめるとともに、今後このようなことがないよう徹底していく所存でございます。 お客様にいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同より一層の努力を重ねて参ります。最後になりますが、ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、心より御礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア大森 マネージャー樋口