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ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
食事4
駅から遠い。又、大森駅で北口が分かりにくい。道順を詳しく掲載すべき。チェックイン時に声掛けもしないうえに、睨みつけて不機嫌な表情を終始する女性がいた。即苦情を言ったが該当スタッフはいらっしゃいませは愚か、謝りの言葉もないまま不機嫌な表情且つ睨みつけをやめなかった。又、近くにいた男性スタッフも無視。チェックイン対応した日本人女性スタッフが最後にその外人スタッフを連れてきたが、謝るわけでもなく、謝りなさいと指導するわけでもない。何の為に不愉快なスタッフを再度目の前に連れてくるのか意味が分からない。人の1日を台無しにするな。ホテルマンとして以前に社会人として人前に立てない人を立たせるな。外人スタッフだったらしいが、日本語が分からないとか関係ない。ここは日本で日本の文化、言語を理解出来ない人を使って、客に不愉快な思いをさせるなんてサービス業として恥ずかしいホテルですね。朝食会場にいた外人スタッフも、まるで私が部下のように鼻であしらうような振る舞いで食事中カードを渡してきて、さすがにぶん殴ろうかと思いましたよ。又、清掃に外人男性スタッフがいるのか廊下で外人男性の大声が何度もしたり、鍵をガチャガチャする音がすると、その男性が入ってくるのではと、落ち着いて着替えや身仕度ができません。外人や男性が苦手な人だっているんです。部屋が広くお風呂も足が伸ばせてリラックスできるのに、こんなスタッフだらけじゃ、結果ダメなホテルです。
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この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。はじめに、数あるホテルの中から当館にご宿泊して頂いたのにも関わらず、ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。チェックイン時、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応ですが、万全の状態でお客様をお迎えするべきにも関わらず、対応が不完全であり、お客様にご不快の念をお掛けしてしまいました事は、あってはならぬことと存じます。対応いたしましたフロントスタッフには厳重注意を行い、また再発防止のためお客様からの貴重なお声を従業員全員で共有し、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様を温かくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。改めてお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参ります。最後になりますが、ご多用の中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。ホテルマイステイズプレミア大森 西原
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駅から遠い。又、大森駅で北口が分かりにくい。道順を詳しく掲載すべき。
チェックイン時に声掛けもしないうえに、睨みつけて不機嫌な表情を終始する女性がいた。即苦情を言ったが該当スタッフはいらっしゃいませは愚か、謝りの言葉もないまま不機嫌な表情且つ睨みつけをやめなかった。又、近くにいた男性スタッフも無視。チェックイン対応した日本人女性スタッフが最後にその外人スタッフを連れてきたが、謝るわけでもなく、謝りなさいと指導するわけでもない。何の為に不愉快なスタッフを再度目の前に連れてくるのか意味が分からない。人の1日を台無しにするな。ホテルマンとして以前に社会人として人前に立てない人を立たせるな。外人スタッフだったらしいが、日本語が分からないとか関係ない。ここは日本で日本の文化、言語を理解出来ない人を使って、客に不愉快な思いをさせるなんてサービス業として恥ずかしいホテルですね。朝食会場にいた外人スタッフも、まるで私が部下のように鼻であしらうような振る舞いで食事中カードを渡してきて、さすがにぶん殴ろうかと思いましたよ。
又、清掃に外人男性スタッフがいるのか廊下で外人男性の大声が何度もしたり、鍵をガチャガチャする音がすると、その男性が入ってくるのではと、落ち着いて着替えや身仕度ができません。
外人や男性が苦手な人だっているんです。
部屋が広くお風呂も足が伸ばせてリラックスできるのに、こんなスタッフだらけじゃ、結果ダメなホテルです。
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この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
はじめに、数あるホテルの中から当館にご宿泊して頂いたのにも関わらず、ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
チェックイン時、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応ですが、万全の状態でお客様をお迎えするべきにも関わらず、対応が不完全であり、お客様にご不快の念をお掛けしてしまいました事は、あってはならぬことと存じます。対応いたしましたフロントスタッフには厳重注意を行い、また再発防止のためお客様からの貴重なお声を従業員全員で共有し、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様を温かくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。
改めてお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参ります。最後になりますが、ご多用の中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテルマイステイズプレミア大森 西原