楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.84
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.30
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-26 22:22:04

10月22日チェックイン時に空調の切り替えが済んでいないため冷房しか入らないので、スイッチを切ってほしいと言われ宿泊 寒かった・・・ 部屋に備え付けのズボンプレッサー(ベッドの下にあった)を使用したら、誇りだらけでズボンにめちゃくちゃ埃が付着していた(びっくりしました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017-10-29 07:57:49

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましては、担当責任者への指導徹底、及びオペレーションの再確認を行い、改善に努めて参ります。
また、空調の件でございますが、当館の冷暖房は一括管理でございます。今回ご滞在頂いたお日にちにおかれましては、暖房への切替の作業が完了しておりませんでした。現在は全館暖房運行となっておりますものの、ご利用の際にご不便をお掛けしこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかないことでございますが、ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、今まで以上にお客様に快適に過ごして頂けるホテルづくりに精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 西原