楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.30
  • 食事4.35

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

keichan52028さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

keichan52028さん [60代/男性] 2017-10-31 03:01:12

まだ暖房が入っていない。電気ヒーターがあったが、子供がいて危なくて使えない。マネージャーを呼び出したが話にならない。こんなことで気分を害されて、せっかくの旅行がだいなし、楽天でこんなホテル紹介してるの、何かの冗談ですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017-11-06 12:42:05

日頃より、ホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました空調設備につきましては、全館一括で集中管理となっておりご滞在いただきました日に暖房への切り替えが済んでおらずご不便をお掛けする結果となり、大変心苦しく存じます。 ヒーターやブランケットのお貸出を行っておりましたが、お子様への配慮が足らずご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 今回ご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。 最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口