楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.83
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.21
  • 食事4.35

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-01 01:02:32

預けた荷物が行方不明になった。
翌日見つかったが無断で荷物を開けられ、極めて不愉快。

以前もセキュリティー面での苦情を言っており、2回目。
セキュリティーのレベルが低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018-02-05 20:58:28

いつもホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、私どもの管理の不手際により多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお荷物をお預かりするにあたり、スタッフ間での保管場所等の引継ぎが及ばず、お客様にご不快の念をお掛けする結果となりましたことは、弁解の余地もございません。
フロントスタッフには、常時お荷物のお預り状況を把握し、小さな物をお預かりする際はクロークに移動させるなど、オペレーションの再教育を徹底いたしました。
今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進する所存でございます。
今回起こってしまったことは、取り返しもつかないことと十分承知しておりますが、恐れながら、再びホテルマイステイズプレミア大森をご愛顧いただき、私どもにお客様をお迎えさせていただけましたら幸甚に存じます。

改めまして、衷心よりお詫びを申し上げますとともに、この度のご来館ならびに頂戴いたしましたご指摘のお言葉に、お礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 
支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】