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ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
サービス3
地方から上京してきた両親にゆっくりしてもらおうと、朝食つきで広めのキングを予約。結論から言うと、もう予約しないと思う。両親を部屋まで送り、チラッと見た居室内はとてもオシャレな感じだったが、浴室はカビ臭く擦ればすぐに落ちるようなカビも目立ち、髪の毛が落ちていたりとかなり残念だったらしい。ロビーで外国人旅行客が多いなとは思っていたが、朝も夜もエレベータになかなか乗れないくらい外国人旅行客で溢れていたそうだ。そもそもあの部屋数でエレベーター2基は少ないだろう。口コミで評判が良さそうだった朝食レストランも、ビュッフェ形式のマナーもクソもない無法地帯と化していたそうだ。落としたものを素手で大皿に戻す場面を何度も目撃し、食事中を表示する席札も全くお構いなし。料理の衛生状態にも不安を感じた両親は、早々に朝食は諦めたとのこと。共用部の利用方法は外国の人にもホテル側がきちんと案内をし、しっかりルールとして守ってもらう努力をすべきだと思う。そもそもルールとして認識していなければ守られるわけがない。それがムリなら、利用時間帯や場所を分けるか、団体客以外の朝食予約を受けなければいいのに。他の利用客から苦情は来ないのだろうか?たまたまそういう日に当たっただけかもしれないが、両親は困惑を通り越して恐怖を覚えてしまった様子で、楽しいはずの旅行だったのに非常に残念だった。お若い方には立地も便利でいいホテルなのかもしれない。
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この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行でお選びいただいたにも関わらず、お部屋並びにレストランに関しましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 浴室内の清掃を含め日頃より清掃には細心の注意を払っているつもりではございましたが、大変お恥ずかしい限りでございます。今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。 レストランにつきましては、ご投稿いただきました内容の事実関係を確認させていただき、結果を踏まえて指導徹底の上、再発防止に努めて参ります。 今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。最後になりますが、貴重なお時間を頂戴し、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口
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地方から上京してきた両親にゆっくりしてもらおうと、朝食つきで広めのキングを予約。
結論から言うと、もう予約しないと思う。
両親を部屋まで送り、チラッと見た居室内はとてもオシャレな感じだったが、浴室はカビ臭く擦ればすぐに落ちるようなカビも目立ち、髪の毛が落ちていたりとかなり残念だったらしい。
ロビーで外国人旅行客が多いなとは思っていたが、朝も夜もエレベータになかなか乗れないくらい外国人旅行客で溢れていたそうだ。そもそもあの部屋数でエレベーター2基は少ないだろう。
口コミで評判が良さそうだった朝食レストランも、ビュッフェ形式のマナーもクソもない無法地帯と化していたそうだ。落としたものを素手で大皿に戻す場面を何度も目撃し、食事中を表示する席札も全くお構いなし。料理の衛生状態にも不安を感じた両親は、早々に朝食は諦めたとのこと。
共用部の利用方法は外国の人にもホテル側がきちんと案内をし、しっかりルールとして守ってもらう努力をすべきだと思う。そもそもルールとして認識していなければ守られるわけがない。
それがムリなら、利用時間帯や場所を分けるか、団体客以外の朝食予約を受けなければいいのに。他の利用客から苦情は来ないのだろうか?
たまたまそういう日に当たっただけかもしれないが、両親は困惑を通り越して恐怖を覚えてしまった様子で、楽しいはずの旅行だったのに非常に残念だった。
お若い方には立地も便利でいいホテルなのかもしれない。
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この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行でお選びいただいたにも関わらず、お部屋並びにレストランに関しましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
浴室内の清掃を含め日頃より清掃には細心の注意を払っているつもりではございましたが、大変お恥ずかしい限りでございます。今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。
レストランにつきましては、ご投稿いただきました内容の事実関係を確認させていただき、結果を踏まえて指導徹底の上、再発防止に努めて参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を頂戴し、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口