楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.89
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.32

総合1

コニマ2003さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

コニマ2003さん [40代/男性] 2019-01-31 10:26:04

今まで世界のホテルを利用したもののこのホテルは最悪でした。
まず、カウンターの人の笑顔がなしで、仕事する姿がいやな顔でした。
プリミヤだから期待しました。
部屋のトイレは汚いまま用意したし、最悪なのはベットの布団に血だらけでした。
それで次の日、クレームを言いましたがすみませんで終わり。
すくなくとも宿泊費用はただで精神的な損害賠償で無料宿泊クーポンとか部屋のタイプを特別にするとか社長クラスの人からあやまりとかそれがぜんぜんなかった。
血だらけの布団で寝たのが今も気持ち悪いです。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019-02-13 19:05:52

この度は当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

再度、フロントスタッフの立ち居振る舞いにおいて、スタッフ一同で考えて参ります。また、清掃におきましても、不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後、不備がないように、清掃スタッフとホテルスタッフとの連携を更に深め、2重確認を徹底して参ります。

重ねまして、スタッフの対応・清掃におきまして、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、再発防止に誠心誠意努めて参ります。

ホテルマイステイズプレミア大森
薄井

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付!楽天スーパーポイント10倍還元!JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】
コニマ2003さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ