楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.83
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.21
  • 食事4.35

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-22 12:05:25

羽田空港への送迎バスを往復利用しました。迎えの運転手さんは応対も笑顔もよかったのですが、翌朝、送りの運転手さんの対応は酷いものでした。降車場所の確認をしたところ「あなたの降りる所はどこなのか言いなさい」と、強い口調で言われてしまい、何処に停まるかを聞きたかったので、??っ感じで何度か同じ問答を繰り返しました。接客の対応とは思えません。海外旅行の後泊で利用「やはり日本のホテルは対応も細かいサービスもいいね」と友人と話していました。せっかくの楽しい想い出が最後に本当に嫌な思いを抱いて帰ることになりガッガリです。送迎運転手さんへもホテルの顔としての自覚を持って欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019-02-26 15:47:19

この度は数ある宿泊施設の中よりホテルマイステイズプレミア大森をお選び頂きありがとうございました。
しかしながら、ドライバーの対応にてご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフへの再教育を実施し、皆様が快適にお過ごし頂けます様、一同サービス向上に努めて参ります。
この度はご多用の中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
恐れながら、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 小口

ご利用の宿泊プラン
【早割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】