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ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
風呂5
6月27日に宿泊しました。駅からは、のんびり歩いて10分くらい。雨ならともかく、問題なしです。道向かいにローソン、徒歩5分でスーパーマーケットで便利です。飲食店もローソンの数件隣にインド料理店。室内も金額相応に、よかったです。ただし、ベッド下の清掃は全くなされていません。綿ぼこりだけでなくティッシュや綿棒も。ホテルでは普通なのだろうけど、1万円オーバーの部屋としては、いささかショック。ベッドはそのままにさっと掃除機だけかけるだけで、全く違う。わずか2分程度だと思うんだけど。一番悲しかったのは、ホテルから羽田空港へのホテル送迎バス。無料で、乗ったまま送ってくれるのはとても嬉しいのだけど、11:10発のバスの運転手さんの態度はかなり辛かった。1. 乗車時の私の「お願いします」は、無視。そちらからとは言わないけど、せめてお返事が欲しかった。2. 私が座った後に、運転手さんから「どちらのターミナルですか?」。私の「国内線です」に、「どちらのターミナルですか?」。確かに、国際線以外に国内線の第一第二両ターミナルに留まるのだけれど、そこは「第一ですか? 第二ですか?」と尋ねてほしかった。私の「JALです」には、運転手さんはお返事なし。うなずきもなし。3. 定刻出発だけど、出発時には「出発します」の声掛けなく、無言でGO。4. 到着時には、「第一ターミナル到着です」も、もちろんなし。5. 「お疲れ様でした」「ありがとうございました」も、もちろんなし。なので、サービス1です。フロントの方は、夜も朝も丁寧で、不満はありません。送迎バスの運転手さんとベッド下清掃を除けば、よいホテルだと思います。
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この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数多くのホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃やシャトルバスの対応で、ご不快の念を与えてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お部屋に関しましては清掃スタッフと連携し、清掃の見直しを行うとともに最終確認の徹底に努めて参ります。シャトルバスに関しましては、運転手の接客対応を今一度再教育し、お客様を心地よく空港まで送迎できるシャトルバスを目指して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア大森 長谷川
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ラグナスイート名古屋(愛知県)
5.0
投稿日:2023-08-31 08:06:04
ホテルリリーフ 小倉駅前(福岡県)
投稿日:2023-03-20 13:08:19
ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路)(北海道)
投稿日:2022-12-10 22:03:02
ホテルビスタ松山(愛媛県)
投稿日:2021-08-17 17:16:24
坂出プラザホテル(香川県)
投稿日:2019-06-28 14:30:25
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風呂5
ころJr.さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
6月27日に宿泊しました。
駅からは、のんびり歩いて10分くらい。雨ならともかく、問題なしです。
道向かいにローソン、徒歩5分でスーパーマーケットで便利です。
飲食店もローソンの数件隣にインド料理店。
室内も金額相応に、よかったです。
ただし、ベッド下の清掃は全くなされていません。綿ぼこりだけでなくティッシュや綿棒も。
ホテルでは普通なのだろうけど、1万円オーバーの部屋としては、いささかショック。
ベッドはそのままにさっと掃除機だけかけるだけで、全く違う。わずか2分程度だと思うんだけど。
一番悲しかったのは、ホテルから羽田空港へのホテル送迎バス。
無料で、乗ったまま送ってくれるのはとても嬉しいのだけど、11:10発のバスの運転手さんの態度はかなり辛かった。
1. 乗車時の私の「お願いします」は、無視。そちらからとは言わないけど、せめてお返事が欲しかった。
2. 私が座った後に、運転手さんから「どちらのターミナルですか?」。私の「国内線です」に、「どちらのターミナルですか?」。確かに、国際線以外に国内線の第一第二両ターミナルに留まるのだけれど、そこは「第一ですか? 第二ですか?」と尋ねてほしかった。私の「JALです」には、運転手さんはお返事なし。うなずきもなし。
3. 定刻出発だけど、出発時には「出発します」の声掛けなく、無言でGO。
4. 到着時には、「第一ターミナル到着です」も、もちろんなし。
5. 「お疲れ様でした」「ありがとうございました」も、もちろんなし。
なので、サービス1です。フロントの方は、夜も朝も丁寧で、不満はありません。
送迎バスの運転手さんとベッド下清掃を除けば、よいホテルだと思います。
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この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃やシャトルバスの対応で、ご不快の念を与えてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お部屋に関しましては清掃スタッフと連携し、清掃の見直しを行うとともに最終確認の徹底に努めて参ります。
シャトルバスに関しましては、運転手の接客対応を今一度再教育し、お客様を心地よく空港まで送迎できるシャトルバスを目指して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア大森 長谷川