楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
食事5
目覚ましがセットしていないのに、朝方の3時に鳴り出してビックリしました。前に宿泊した人がそのままにしていたのか、イタズラなのか。それがなければ、もっと評価は良かったのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。口コミにご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア大森フロント 長谷川
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
目覚ましがセットしていないのに、朝方の3時に鳴り出してビックリしました。
前に宿泊した人がそのままにしていたのか、イタズラなのか。
それがなければ、もっと評価は良かったのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミにご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア大森
フロント 長谷川