楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.86
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.23
  • 食事4.32

部屋5

KzNBさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

KzNBさん [40代/男性] 2020-03-18 15:39:59

1月18日に一泊させていただきました。背の高いミニバンで行ったため近隣の駐車場を利用しなければならず駐車代が高額になってしまいました。。受付のスタッフの方はあまり歓迎してくださっている雰囲気が感じられず印象が悪かった。部屋は綺麗ですし不満は有りませんでしたが普通ですね。追加した朝食バイキングが種類が豊富で美味しく満足でした。食事のスタッフの方はとても親切でテキパキと働いてらしてすごく気持ちが良かったです。近くに居酒屋さんやラーメン屋さんが有って食事には困りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2020-03-19 20:44:42

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの対応が至らずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの接客につきまして、今後はよりお客様の気持ちに寄り添ったサービスの提供ができるよう、改めて指導を行って参ります。

そのような中で当館の朝食について、温かいお言葉を賜り大変恐縮しております。
今後はフロント並びにレストランスタッフのサービス向上により一層精進してまいります。

最後になりますがお忙しい中、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 知久

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】