楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6227件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.86
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.51
  • 食事4.45

総合3

され71さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

され71さん [50代/女性] 2020-06-27 09:19:28

空港使用の前泊で利用しましたが送迎バスは無くて、不便でした。コロナの影響だと思います。
空気清浄機のフィルターサインが出ていてフィルターを見たら予想通りで、新しい物に交換対応してもらいました。ハウスダストアレルギーあらのでお願いしたのに残念でした。それ以外は、部屋も広く風呂もセパレートで使いやすかったです。それなりの老朽化は、みられましたが改善は出来ると思います。浴槽のパッキンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルマイステイズプレミア大森 2020-06-30 19:46:56

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、空気清浄機の清掃不備により、ご不快な念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の清掃につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今回ご指摘頂いた点につきましては、清掃スタッフへの報告及び再教育、フロントスタッフによる点検を実施いたします。

また、お客様がおっしゃるとおり、当館のシャトルバスは現状運休しております。
運行再開時には弊社公式HP等でご案内予定でございますので、ぜひご利用くだされば幸いでございます。

お客様からの貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参りますので、恐れながらまたの機会がございましたら、ご家族とご一緒に当館をご利用いただけますと幸いです。

最後になりますがお忙しい中、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 星野

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(ベッド幅120cm×2)】

このページのトップへ