楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.83
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.21
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-20 08:28:37

以前感激したコンフォートキングに宿泊しましたが、今回はとても残念でした。
出かける間際に急いでいたにも関わらずオートロックが効かず10分ほどトライしましたが結局鍵がかからず、仕方なく不安な気持ちで無施錠でフロントへ向かいました。
戻ってきた際にフロントの方に「鍵に問題はありませんでした」と堂々と言われましたが、電池切れだったわけですからメンテナンス不足としての問題は十分あったと思います。

それからシーツなどのシワが気になりました。
前回はピシッとしたベッドメイキングだったのですがシーツがヨレた感じの上に、肝心なベッドランナーもアイロンがズレていて平らではないものでした。
ただ乗せればいいと言うものではないと思います。
アイロンエラーなものは除けるなどのお気遣いをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルマイステイズプレミア大森 2020-11-20 15:13:35

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に際しまして不愉快を賜らせましたこと、私共の不徳のいたすところでございます。
お客様へのお部屋づくりの準備や案内が伴わなかったことにつきましては当館スタッフに周知の上、今後のご対応や営業に活用いたします次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。

次回、もしご宿泊の機会がございましたら今一度私共に挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。

最後にはなりますが、本日はお忙しい中、ご意見のご投稿に貴重なお時間をお掛けいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森
堀田

ご利用の宿泊プラン
【最大25時間ステイ】ポイント10倍!14時IN、15時OUTのロングステイ!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】