楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.84
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.21
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 17:47:01

以前に宿泊し、部屋にいる際外の声が良く聞こえましたが今回も同じでした。吹き抜けの構造上声が上に上がってくるのでしょうか?部屋は広くてゆっくりできました。コロナが少し落ち着いているもののチェクウアウト時は最初に乗って降りて行く際3回も停止して狭いエレベーター内に乗客が7人となったのは抵抗ありました。駐車場からの出庫時も以前と変わらず車が出てくるまで立ったまま待たされました。しかし、サービスはあまり期待できませんが、CPは非常に良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2021-11-03 15:11:34

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お車の出庫の際には、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
当館の駐車場は機械式であるため、1台の出庫に約3分程頂戴しております。
ベンチ等がございませんのでエレベーター前のスペースでお待ち頂いておりますが、出庫が立て込んでいる際には、ロビーをご案内させていただいております。
スタッフの気遣いが足りず申し訳ございませんでした。

そのような中でホテルの客室についてお褒めの言葉を賜り、大変恐縮しております。

また、お部屋外の声等のご滞在中にお困りの際は、スタッフが24時間体制でおりますので、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。

お客様からの貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう今後も精進して参りますので、恐れながらまたの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。

最後になりますがお忙しい中、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

またお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まり/楽天ポイント10倍!JR大森駅から徒歩5分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(ベッド幅120cm×2)】