楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.89
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.32

風呂4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-30 15:37:28

連泊しました。急な予定変更で追加の連泊をしましたが私がドアに清掃不要のタグをつけてなかったのも問題ですが、午前中に寝ていた時に清掃の方が入ってきました。普通ならばすぐ退室すると思うのですが、私も寝ぼけていた為、回答がちゃんとできず、また清掃の方も外国の方だったので、清掃の方が私の部屋に入ったまま、おそらく数分清掃の有無などを会話していた気がします。
女性の方だったのと外国から来られて頑張って仕事をしているので特別フロントに伝える事は必要ありませんでしたが、対応は気をつけた方が良いと思います。また他のご家族の子供さんがマスクをしていない事をフロントに伝えた時の対応もあまり好感が持てない対応でした。数名の方がフロントでマスクをしていない状況は見えているはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022-01-07 16:07:25

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃に関しまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーション等を見直し、指導して参ります。

また、フロントスタッフのご対応に関しましてもご不快な思いをおかけ致しましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。

最後になりますが、ご多忙のところ口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森
フロント

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】滞在期間清掃なし!お得なECOプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】