楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
風呂4
連泊しました。急な予定変更で追加の連泊をしましたが私がドアに清掃不要のタグをつけてなかったのも問題ですが、午前中に寝ていた時に清掃の方が入ってきました。普通ならばすぐ退室すると思うのですが、私も寝ぼけていた為、回答がちゃんとできず、また清掃の方も外国の方だったので、清掃の方が私の部屋に入ったまま、おそらく数分清掃の有無などを会話していた気がします。女性の方だったのと外国から来られて頑張って仕事をしているので特別フロントに伝える事は必要ありませんでしたが、対応は気をつけた方が良いと思います。また他のご家族の子供さんがマスクをしていない事をフロントに伝えた時の対応もあまり好感が持てない対応でした。数名の方がフロントでマスクをしていない状況は見えているはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃に関しまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーション等を見直し、指導して参ります。また、フロントスタッフのご対応に関しましてもご不快な思いをおかけ致しましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。最後になりますが、ご多忙のところ口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア大森フロント
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
連泊しました。急な予定変更で追加の連泊をしましたが私がドアに清掃不要のタグをつけてなかったのも問題ですが、午前中に寝ていた時に清掃の方が入ってきました。普通ならばすぐ退室すると思うのですが、私も寝ぼけていた為、回答がちゃんとできず、また清掃の方も外国の方だったので、清掃の方が私の部屋に入ったまま、おそらく数分清掃の有無などを会話していた気がします。
女性の方だったのと外国から来られて頑張って仕事をしているので特別フロントに伝える事は必要ありませんでしたが、対応は気をつけた方が良いと思います。また他のご家族の子供さんがマスクをしていない事をフロントに伝えた時の対応もあまり好感が持てない対応でした。数名の方がフロントでマスクをしていない状況は見えているはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーション等を見直し、指導して参ります。
また、フロントスタッフのご対応に関しましてもご不快な思いをおかけ致しましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
最後になりますが、ご多忙のところ口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア大森
フロント