楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
部屋3
やや不満の理由、部屋に入ってすぐ気付ける位、エアコンの吹き出し口に埃が付着したままだった事。窓に指で触った跡がクッキリ分かり大変気分が悪かった事。洋服用のブラシにも繊維がしっかり一目で分かる程度付いたままでした。掃除等かなり緩いと感じました。連泊でしたので、部屋の前に使用済タオルを置いて外出しましたが、替えのタオルは無く、フロントに電話する事で、やっと持って来て貰えました。その際、「申し訳ありません」の一言は無かったです。色々大変な事が多いとは理解出来ますが、サービスとは心配りと思っています。残念ながら感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度はお客様に多くのご不快の念を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃及び点検に関しまして、お客様の期待にお応えできず不甲斐ない限りでございます。二度と同じ事が起きぬよう今一度清掃スタッフとオペレーションの際確認に努めて参ります。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。恐れながらまた近くへお越しの際には当館へお越しいただけますと幸甚に存じます。寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。ホテルマイステイズプレミア大森 フロント
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
やや不満の理由、部屋に入ってすぐ気付ける位、エアコンの吹き出し口に埃が付着したままだった事。窓に指で触った跡がクッキリ分かり大変気分が悪かった事。洋服用のブラシにも繊維がしっかり一目で分かる程度付いたままでした。掃除等かなり緩いと感じました。連泊でしたので、部屋の前に使用済タオルを置いて外出しましたが、替えのタオルは無く、フロントに電話する事で、やっと持って来て貰えました。その際、「申し訳ありません」の一言は無かったです。
色々大変な事が多いとは理解出来ますが、サービスとは心配りと思っています。残念ながら感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に多くのご不快の念を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃及び点検に関しまして、お客様の期待にお応えできず不甲斐ない限りでございます。二度と同じ事が起きぬよう今一度清掃スタッフとオペレーションの際確認に努めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
恐れながらまた近くへお越しの際には当館へお越しいただけますと幸甚に存じます。
寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
ホテルマイステイズプレミア大森 フロント