楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.89
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-08 18:33:59

やや不満の理由、部屋に入ってすぐ気付ける位、エアコンの吹き出し口に埃が付着したままだった事。窓に指で触った跡がクッキリ分かり大変気分が悪かった事。洋服用のブラシにも繊維がしっかり一目で分かる程度付いたままでした。掃除等かなり緩いと感じました。連泊でしたので、部屋の前に使用済タオルを置いて外出しましたが、替えのタオルは無く、フロントに電話する事で、やっと持って来て貰えました。その際、「申し訳ありません」の一言は無かったです。
色々大変な事が多いとは理解出来ますが、サービスとは心配りと思っています。残念ながら感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022-02-12 07:30:25

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお客様に多くのご不快の念を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃及び点検に関しまして、お客様の期待にお応えできず不甲斐ない限りでございます。二度と同じ事が起きぬよう今一度清掃スタッフとオペレーションの際確認に努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
恐れながらまた近くへお越しの際には当館へお越しいただけますと幸甚に存じます。
寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(ベッド幅120cm×2)】