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ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が悪い。まず「すみません」が言えない。そもそも自分の対応で不愉快にさせているにも関わらず、その不快感を拭う言動は取ろうとせず、自己の言い分のみをシャーシャーと述べる。お掃除スタッフの方々、施設面では料金以上のサービスを感じました。ありがとうございました。
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この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、今回お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、申し訳ございませんでした。ご意見を拝読し、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今一度「お客様第一」の原点に立ち返り、決して同様のことを繰り返さぬよう指導を継続してまいる所存にございます。今後は頂戴致しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。ホテルマイステイズプレミア大森 支配人
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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
フロントの対応が悪い。
まず「すみません」が言えない。
そもそも自分の対応で不愉快にさせているにも関わらず、その不快感を拭う言動は取ろうとせず、自己の言い分のみをシャーシャーと述べる。
お掃除スタッフの方々、施設面では料金以上のサービスを感じました。ありがとうございました。
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この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、申し訳ございませんでした。
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今後は頂戴致しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人