楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
総合1
台風で飛行機が欠航になり、立地がよくわからないまま「空港間シャトルバス運行」の文字を見て慌てて即予約しました。予約完了してからじっくりバスの乗り場を調べようとしたところ、バス大幅減便?で、まず夜19時までバス無し。小さい子を連れて飛行機の振替手続き等で疲れ果ててたので、そこからさらに3時間も空港に居ることはとても出来ず、たどり着くまでのバスを探したところ、空港から1時間バスに揺られてそこからタクシーに乗りなんとか着きました。翌日の空港までのバスも6時から10時の間で3本しか無いくせに20人くらいしか乗れないといい、予約も不可で先着順。絶対に乗れないと困ると思って45分前から並んだところ、やっとバス来た!と思ったら後ろから来たばかりの並んでないお客さん(5人組くらい)がこれですかー?とそのまま乗ろうとしてどうぞどうぞーとのせていました。私も乗れたけれども、こっちは45分並んだのに、横入りOK。並んでる人の確認もしない。1番に並んでたので乗れましたが、後ろの人が全員乗れたかは不明。こんなんでよく空港までシャトルバス有ると堂々とTOPに書いたものです。不便でした。ホテルから空港までは20分でした。行きの時間と辛さを思うと、バスさえ出してくれてれば…と腹が立ちます。ちなみに風呂場の天井に前の人の髪の毛が4本張り付いていました。部屋もとても湿気がありました。ベッド上のランプが壊れてナナメになっていました。突然のトラブルでベッドで寝れたことだけが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事、誠に申し訳ございませんでした。お客様の利便性を第一に考え、無料シャトルバスを再開させたのですが、ご期待に沿えなかった事をお詫びいたします。ドライバーがお客様の順番を確認していないとの事、重ねてお詫び申し上げます。更には清掃不備を始め、ご期待にそえない点が多数ありました事、大変申し訳ございませんでした。シャトルバスの本数に関しましては、早急な改善は困難ではございますが、それ以外のご指摘に関しましては、速やかに改善して参る所存でございます。ホテルマイステイズプレミア大森 支配人
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
台風で飛行機が欠航になり、立地がよくわからないまま「空港間シャトルバス運行」の文字を見て慌てて即予約しました。予約完了してからじっくりバスの乗り場を調べようとしたところ、バス大幅減便?で、まず夜19時までバス無し。
小さい子を連れて飛行機の振替手続き等で疲れ果ててたので、そこからさらに3時間も空港に居ることはとても出来ず、たどり着くまでのバスを探したところ、空港から1時間バスに揺られてそこからタクシーに乗りなんとか着きました。
翌日の空港までのバスも6時から10時の間で3本しか無いくせに20人くらいしか乗れないといい、予約も不可で先着順。絶対に乗れないと困ると思って45分前から並んだところ、やっとバス来た!と思ったら後ろから来たばかりの並んでないお客さん(5人組くらい)がこれですかー?とそのまま乗ろうとしてどうぞどうぞーとのせていました。私も乗れたけれども、こっちは45分並んだのに、横入りOK。並んでる人の確認もしない。1番に並んでたので乗れましたが、後ろの人が全員乗れたかは不明。
こんなんでよく空港までシャトルバス有ると堂々とTOPに書いたものです。不便でした。ホテルから空港までは20分でした。行きの時間と辛さを思うと、バスさえ出してくれてれば…と腹が立ちます。ちなみに風呂場の天井に前の人の髪の毛が4本張り付いていました。部屋もとても湿気がありました。ベッド上のランプが壊れてナナメになっていました。突然のトラブルでベッドで寝れたことだけが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の利便性を第一に考え、無料シャトルバスを再開させたのですが、ご期待に沿えなかった事をお詫びいたします。
ドライバーがお客様の順番を確認していないとの事、重ねてお詫び申し上げます。
更には清掃不備を始め、ご期待にそえない点が多数ありました事、大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスの本数に関しましては、早急な改善は困難ではございますが、それ以外のご指摘に関しましては、速やかに改善して参る所存でございます。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人