楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
サービス1
洗面所、お風呂の排水が悪くスタッフに伝えると、そうですよね、、と分かっていた感じ。出かけている間に修理しておくと言われたが、帰ってきたら、排水管が外され、ティッシュなどが散乱。スタッフに伝えると修理できなかったので別の部屋に移動してほしいとのこと。部屋に入る前に伝えるべきでは?朝食は9:30までに入店となっていましたが、そこのスタッフも時計をずっと見てぴったりの時間にクローズ。中ではお料理がスカスカなのに気にするところがそこなんだと残念。全体的に見ているところがお客様の方向ではない感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご朝食に関しましてもはお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。また、是非次回のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。ホテルマイステイズプレミア大森 フロント
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
洗面所、お風呂の排水が悪くスタッフに伝えると、そうですよね、、と分かっていた感じ。出かけている間に修理しておくと言われたが、帰ってきたら、排水管が外され、ティッシュなどが散乱。
スタッフに伝えると修理できなかったので別の部屋に移動してほしいとのこと。部屋に入る前に伝えるべきでは?
朝食は9:30までに入店となっていましたが、そこのスタッフも時計をずっと見てぴったりの時間にクローズ。中ではお料理がスカスカなのに気にするところがそこなんだと残念。
全体的に見ているところがお客様の方向ではない感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご朝食に関しましてもはお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
また、是非次回のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア大森 フロント