楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.86
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.25
  • 食事4.15

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 18:52:26

気になる点
キャンセル料が27日前までなら無料
以降100%というシステム。
キャンセルに厳しいと思う。
フロントが対応する人によって差がある
バックヤードの会話が聞こえて…
最初にホテルの印象が悪くなります。
一番の改善すべきなのは提供される部屋着の肌触りが悪すぎる。チクチクする。
泊まるなら自分で部屋着を用意すべき
抱き枕なのかよく解らない円柱のクッションは臭いです。
部屋は狭い、椅子は回転して欲しい。
駅から徒歩で行けるが立地は悪いと思う。
タクシーの運転手に場所が解らないと言われた。
空気清浄機は動いてない様子で驚きました。
エアコンと同様に入室時には機能して欲しいと思いました。
水垢とかは無かったです。
ホテル側から細々とうるさいなぁ…と思われるかもしれませんが、しょうがないね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023-10-06 13:54:00

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、数々の点でご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

キャンセル料に関して、プランの中には早期予約による割引がある分キャンセル料が早くから発生するプランがございます。キャンセルポリシーはご予約いただくプランによって異なります。
スタッフの会話に関して、ご指摘を頂く形となり大変お恥ずかしい限りでございます。その他客室についてのご意見に関しても、真摯に受け止め今後のサービス向上につなげて参ります。
ご多用の中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】