楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
3月23日に一泊しました。朝食の際、座るところがなくて困りました。4人席をひとりで使ったり、隣の席に鞄を置いたりと、マナーが悪いので、残念です。是非、ホテルマンを1人置いて、しっかりと管理させてください。無法地帯のようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アートホテルズ大森をご利用下さいましてまことにありがとうございま す。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のご意見は 確かに承りました。 早速、レストラン担当者と打 ち合わせさせていた だきました。従業員の配置等につきましても、早急に改善しレストランの営業に関し充分目が行き届くように努力したいと思い ます。 是非またのお越しを心よりお待ちしております。(ホテル支配 人)
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
3月23日に一泊しました。朝食の際、座るところがなくて困りました。4人席をひとりで使ったり、隣の席に鞄を置いたりと、マナーが悪いので、残念です。是非、ホテルマンを1人置いて、しっかりと管理させてください。無法地帯のようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アートホテルズ大森をご利用下さいましてまことにありがとうございま
す。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のご意見は
確かに承りました。 早速、レストラン担当者と打 ち合わせさせていた
だきました。従業員の配置等につきましても、早急に改善しレストランの営業に関し充分目が行き届くように努力したいと思い
ます。 是非またのお越しを心よりお待ちしております。(ホテル支配
人)