楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
4月29日に一泊しました。良かった点は女性へのアメニティーサービス。気になったところ、部屋の絨毯があまりにも汚い.最悪に近いです.その点を指摘しましたが朝フロントでは一言なし。また玄関近くに犬の糞がありましたが、前日から清掃なし.シーツにもしみがついていました.せっかくのホテル、しっかりしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たくさんのホテルの中から私どもアートホテルズ大森をご選択いただきましたのに、このような不快な結果でお帰りいただき、誠に申し訳ありませんでした。支配人として深くお詫び申しあげます。早速、フロント職員及び清掃係には厳重に注意いたしました。又、絨毯についても長期修繕計画の前倒しを検討させていただくと同時に、特別清掃を指示いたしました。出来るだけ早期に改善したいと思います。お客様の貴重なご意見をこれからのホテル運営に活かすよう最大限の努力をさせていただきたいと思います。今後とも何卒宜しくお願い申しあげます。(ホテル支配人)
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
4月29日に一泊しました。良かった点は女性へのアメニティーサービス。気になったところ、部屋の絨毯があまりにも汚い.最悪に近いです.
その点を指摘しましたが朝フロントでは一言なし。また玄関近くに犬の糞がありましたが、前日から清掃なし.シーツにもしみがついていました.せっかくのホテル、しっかりしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たくさんのホテルの中から私どもアートホテルズ大森をご選択いただきましたのに、このような不快な結果でお帰りいただき、誠に申し訳ありませんでした。支配人として深くお詫び申しあげます。早速、フロント職員及び清掃係には厳重に注意いたしました。又、絨毯についても長期修繕計画の前倒しを検討させていただくと同時に、特別清掃を指示いたしました。出来るだけ早期に改善したいと思います。お客様の貴重なご意見をこれからのホテル運営に活かすよう最大限の努力をさせていただきたいと思います。今後とも何卒宜しくお願い申しあげます。(ホテル支配人)