楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.89
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.32

立地5

GarageT2さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

GarageT2さん [50代/男性] 2010-11-08 17:00:32

11月6日~7日の一泊で、これで2度目の利用です。
前回は部屋の掃除も行き届いており気持ち良く泊まれましたが、今回はお風呂の清掃が全然ダメでした。
駐車場の件で色々とお世話になってありがたく思っていたのですが、風呂の毛で気分が悪くなってしまいました。
残っていた毛の量もハンパ無いくらいでしたので・・・・
前回は非常に良かっただけに残念です。
それと、チェックアウトの時に言おうと思っていたんですが、702号室のトイレの便座暖房は効いていたんですがウオシュレットが作動不能でした。
フロントの方が何も言われなかったので、そのまま帰りましたが「宿泊はいかがでしたでしょうか?」の一言が非常に大事だと思いますよ。(気持です、)
その一言だけで何が有っても、お客さんの事を考えてるんだなって思いますもんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルマイステイズプレミア大森 2010-11-11 10:26:51

この度は、アートホテルズ大森に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。お泊り頂きましたお部屋の客室清掃がいたらず、またウォシュレットが作動不能との事でお客様にご不快の念をお掛けいたしました。誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はこの様なことのなきよう清掃作業及び清掃後の確認作業の強化を徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。今後は清潔なお部屋をご提供すべくより一層の清掃作業の強化をはかって参る所存でございますので、何卒お客様には引き続きのご愛顧並びにご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。アートホテルズ大森 フロントサブマネージャー

ご利用のお部屋
【★スタンダードツインルーム★朝食付き・LAN接続無料】
GarageT2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ