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ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの男性スタッフがとても機械的な対応で冷たい感じでした。部屋もツインに変えてくれていたのですが、ソファからテレビが見れないなど広さは十分でも機能的ではない。 全般的に以前2年前まで何度も宿泊していたころより「落ちたな」と感じました。また朝食は無料となっていますが、朝食なしのプランが千円引きであるのでこの表現はおかしいでしょう。こういうごまかしはやめてほしい。
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この度は、アートホテルズ大森をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。また、貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。各従業員には、お客様第一とするサービスの重要性を、改めて指導させて頂きました。より充実したサービスをご提供できるよう努めて参りたいと存じますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。アートホテルズ大森 フロントサブマネージャー
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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
フロントの男性スタッフがとても機械的な対応で冷たい感じでした。部屋もツインに変えてくれていたのですが、ソファからテレビが見れないなど広さは十分でも機能的ではない。 全般的に以前2年前まで何度も宿泊していたころより「落ちたな」と感じました。また朝食は無料となっていますが、朝食なしのプランが千円引きであるのでこの表現はおかしいでしょう。こういうごまかしはやめてほしい。
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この度は、アートホテルズ大森をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。また、貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。各従業員には、お客様第一とするサービスの重要性を、改めて指導させて頂きました。より充実したサービスをご提供できるよう努めて参りたいと存じますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
アートホテルズ大森 フロントサブマネージャー