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ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.84
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.21
  • 食事4.35
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 10:34:20

洗面所、お風呂の排水が悪くスタッフに伝えると、そうですよね、、と分かっていた感じ。出かけている間に修理しておくと言われたが、帰ってきたら、排水管が外され、ティッシュなどが散乱。
スタッフに伝えると修理できなかったので別の部屋に移動してほしいとのこと。部屋に入る前に伝えるべきでは?
朝食は9:30までに入店となっていましたが、そこのスタッフも時計をずっと見てぴったりの時間にクローズ。中ではお料理がスカスカなのに気にするところがそこなんだと残念。
全体的に見ているところがお客様の方向ではない感じ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年12月30日 17:02:04

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

ご朝食に関しましてもはお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。

また、是非次回のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付き★楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 18:42:00

地方から上京してきた両親にゆっくりしてもらおうと、朝食つきで広めのキングを予約。
結論から言うと、もう予約しないと思う。

両親を部屋まで送り、チラッと見た居室内はとてもオシャレな感じだったが、浴室はカビ臭く擦ればすぐに落ちるようなカビも目立ち、髪の毛が落ちていたりとかなり残念だったらしい。
ロビーで外国人旅行客が多いなとは思っていたが、朝も夜もエレベータになかなか乗れないくらい外国人旅行客で溢れていたそうだ。そもそもあの部屋数でエレベーター2基は少ないだろう。

口コミで評判が良さそうだった朝食レストランも、ビュッフェ形式のマナーもクソもない無法地帯と化していたそうだ。落としたものを素手で大皿に戻す場面を何度も目撃し、食事中を表示する席札も全くお構いなし。料理の衛生状態にも不安を感じた両親は、早々に朝食は諦めたとのこと。
共用部の利用方法は外国の人にもホテル側がきちんと案内をし、しっかりルールとして守ってもらう努力をすべきだと思う。そもそもルールとして認識していなければ守られるわけがない。
それがムリなら、利用時間帯や場所を分けるか、団体客以外の朝食予約を受けなければいいのに。他の利用客から苦情は来ないのだろうか?
たまたまそういう日に当たっただけかもしれないが、両親は困惑を通り越して恐怖を覚えてしまった様子で、楽しいはずの旅行だったのに非常に残念だった。
お若い方には立地も便利でいいホテルなのかもしれない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年05月24日 16:08:14

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行でお選びいただいたにも関わらず、お部屋並びにレストランに関しましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
浴室内の清掃を含め日頃より清掃には細心の注意を払っているつもりではございましたが、大変お恥ずかしい限りでございます。今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。
レストランにつきましては、ご投稿いただきました内容の事実関係を確認させていただき、結果を踏まえて指導徹底の上、再発防止に努めて参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を頂戴し、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 05:36:09

室内がとても寒かったです。フロントへ問い合わせてみると「全館送風のみで毛布をご用意します」とのこでした。室温が19度と本当に寒くて熱いお風呂に入ってなんとか乗り切りました。お部屋も綺麗で朝食も豊富だったのでここだけ残念です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年05月06日 15:19:51

この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア大森をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内させていただきましたお部屋の清掃並びに朝食ビュッフェへのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。ご指摘頂きました室温に関してですが、客室の空調は全館一括管理となっております。部屋単位での調整ができないため、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。 また、スタッフの対応につきましても、私どもの配慮が至らずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。 ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に立ち返り、従業員ひとりひとりが誠意をもって対応してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご家族皆さまのまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人樋口

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