楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.83
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.21
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 161~174件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 17:48:56

土禁の部屋で、子どもがいたので便利でした。部屋も広くて、荷物もゆっくりおけましたが、フロントの方がおせいじにも感じがよいとはいえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルマイステイズプレミア大森 2016年07月21日 03:15:52

この度は、アートホテルズ大森をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。
フロントスタッフの対応について、不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再度全スタッフに指導して参ります。
またご機会がございましたら、ご宿泊頂ければ幸いです。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★【添い寝無料】アーリーサマー!お子様歓迎!お子様添い寝無料プラン の~んびりステイ♪
ご利用のお部屋
【□ハリウッドツイン28.5平米□禁煙】

サービス2

ぱーやん1113さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

ぱーやん1113さん [30代/男性] 2014年09月29日 17:36:02

2週間前にも利用しました。
相変わらずレストランスタッフは最悪でした。
フロントスタッフの対応は各段に変わっていたところは評価
出来ますが、部屋がクリーニングされていなく残念でした。
部屋の壁の下側がめくれていたのをきっちり修理して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2014年10月03日 21:39:20

この度はアートホテルズ大森にご再来頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、当レストラン係の対応に対しまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げる次第でございます。早速、従業員会議の場を設けまして、お客様第一とするサービス、さらに常に心地よい空間を提供させて頂くことの重要さを改めて申し合せました。
また、設備面に対しましても点検業務の改善、再発防止に努めて参ります。
改めまして今回お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様な不手際を三度返すことの無きようスタッフ一同サービスの向上に精進して参りたいと存じます。
今後も変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定!!出張にレジャーに~ 朝食付き・Wi-Fi・LAN接続無料 ~
ご利用のお部屋
【シングル 22.5平米/品川→大森駅まで京浜東北線で2駅6分】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あんこうmsさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

あんこうmsさん [30代/女性] 2013年10月18日 13:11:36

MSJ参加のため10/12,13の2連泊。渋滞で到着が1時間遅れたが電話で応対してくださった女性もフロントの男性もやさしく笑顔で迎えてくださり第一印象はとてもよかった。
部屋は清潔で気持ち良かった。マンションのような造りだが隣の物音が聞こえることはなく、かなり快適。だがベッドサイドにコンセントがなく、携帯を目覚ましにしたかったが電源が遠く非常に不便だった。同じように携帯を使う人は多いと思うので延長コードで工夫してあればかなり好印象になると思う。(フロントにあるから取りに来い、じゃなく設置しとくのがポイント)
2日目、イベントから戻ってきて平面駐車場の空きを聞くと「空いてないので近隣の駐車場を案内する」と言われたが、実際には1台空きがあった。フロントで駐車料金を払うシステムなのに空きの把握ができてないのは怠慢ではないか?
0時過ぎにシャワーを使ったら湯温がまったく安定せず震えながら使うしかなかった。(お湯だけ出しても2,3秒おきに水になったりお湯になったり)その後入った旦那は普通にお湯が出たらしいし、1日目23時くらいに入った時はちゃんと熱いお湯が出たので他の部屋とのタイミングだと思うが、安定した給湯システムじゃないと冬場は風邪をひいてしまう。
朝食は8時半前に行ったら席の空き待ちで20分かかった。食べてすぐ出かける方は余裕見とかないと食べられないので要注意。7時過ぎに行ったときは待ちなしで食べられた。
1日目と2日目でメニューが違っていてうれしかった。特にパンは5種類ほどありどれもおいしかった。旦那は肉じゃがの肉が豚肉なのが珍しそうに食べてたので(関西は牛)こういった地方と違うメニューはとてもいいと思う。
外観がきれいで接客がまぁ良くて、食事も工夫されているのであとは設備だけかな、と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2013年10月23日 15:27:36

この度はアートホテルズ大森をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車場のご案内時の怠慢な対応、シャワーの給湯時の不具合、朝食時大変長い間お待たせしてしまいました事であんこうms様にご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。全従業員にはお客様へのご案内の際、正確な情報を確認しお伝えするよう、また、お客様の立場にたった応対の重要性を改めて指導させて頂きました。シャワーご使用時湯温が安定しておらず、ご不便とご不快な思いにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。早急に点検させて頂きます。日頃より清掃時に点検を行い、不具合があれば設備担当者が修理改善させて頂いております。今後とも快適な環境をご提供できますよう設備面の点検を強化し努めて参ります。ベッドサイドにコンセントが無くご不便をお掛け致しました。現在ベッドサイドにコンセントのご用意がございませんが、今後の客室改装の際には頂きましたご意見をお役立て出来ますよう取り組んで参る所存でございます。今回このような不手際があったにも関わらず、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。また、ご朝食もお口に合うメニューがあったとの事で、安心致しました。今後ともご連泊されるお客様にも飽きないような工夫したメニュー作りを心掛けていきたいと存じます。どうぞ今後も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
2泊からの宿泊がお得!ビジネスに・レジャーで!お得にステイ♪連泊割プラン
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタジオツイン 22.5平米/正ベッド+ソファベッド】

サービス2

綾小路ひとまろさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

綾小路ひとまろさん [40代/男性] 2013年03月12日 15:12:33

まあ及第点のホテルです。
朝食のバイキングメニューは、それなりの品数でこれといって特色は感じられませんでした。
混雑していたためかもしれませんが、ご飯茶碗が切れており、数名が並んでいるにも関わらず、スタッフは素通りしていく配慮のなさはいただけませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2013年03月15日 10:59:32

このたびは、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
当ホテルレストランの朝食サービス、及び、当レストラン従業員の対応について、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第で御座います。各従業員には、お客様第一として、それぞれのお客様を平等に対応させて頂くサービスの重要性から、混雑時の朝食サービスの対応を、改めて厳重に指導させて頂きました。
そして従業員の指導においては、固い決意を持って取り組んで行く所存で御座います。
そして、より充実したサービスを御提供出来る様に、努めて参りたいと存じます。
どうぞ今後とも変らぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
アートホテルズ大森 料飲支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定!!~朝食付き・LAN接続無料~
ご利用のお部屋
【ツイン 28.5平米/品川→大森駅まで京浜東北線で2駅6分】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 00:41:54

金額を考えれば、十分。ただ、水回りは全体的に古臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2011年08月23日 14:34:40

この度はアートホテルズ大森にご宿泊いただきまして、誠に有難う御座います。これからも末永くご利用いただけるよう、精進して参りますので引き続きのご愛顧並びにご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 
アートホテルズ大森 フロントサブマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【直前割】(最大55%OFF)お日にち限定!”アートファイナルコール”
ご利用のお部屋
【★スーパーバリュー(ツイン・トリプル)ルーム★朝食付き】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 18:50:42

羽田空港に近いことや送迎があることから、良く利用させていただいています。
部屋等は広くて大変満足だったのですが、1点がっかりした点があります。
羽田空港からの送迎バスの方が乗車から降車まで一言の案内や挨拶もなく、終始無言だったことです。
送迎バスに乗車した時からホテルを利用させていただいている感覚からすると、何分の出発になりますとか所要時間は何分ですとかの案内等はあっても良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2009年10月13日 20:49:03

この度は、アートホテルズ大森に御宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。空港送迎バスをご利用の際、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。今回の件に付きましては、従業員のお客様に対する配慮が欠如しており、全く弁解の余地も御座いません。今一度、各従業員がお客様に対し、快適なご乗車、ご滞在をご提供して参る身構えを持てる様、再教育に力を注いで参る所存でございます。次回は万全の体制でお客様をお迎えしたいと思いますので、どうぞこれに懲りず、またお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 アートホテルズ大森 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定・朝食付きでこの価格!!】幸運の予感?7777プラン
ご利用のお部屋
【★チョーお得。宿泊プラン★全室無料インターネット対応】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 21:47:55

旅行支援を使用し宿泊しました。土日で朝食付きなのに4000円ほどで泊まれたのでとてもラッキーでした。目の前にローソンもあり少し歩けば西友や飲食店もあるので立地は良いです。残念だった点はスタッフさんの対応ですねチェックイン時に対応してくれた若めの女性スタッフさん、宿泊プランの内容に目を通してないのか朝食付きなのになんの説明もなく終わり、複数名での宿泊なのにカードキーも1枚しかくれませんでした。他のマイステイズでは複数名の場合2枚は必ず頂いてたのですが、ここでは1枚しか貰えないのかと思ってましたが後から来た友人が増やせないのか聞いてみたら増やせるけど初めに発行したカードキーは使えなくなると。複数発行できるならチェックイン時に作るかどうか確認したらいいんじゃないですかね。1名後から合流だったので面倒でした。朝食の件も聞いたら朝食券渡してなかったですか?とチェックイン対応した方と同じ女性スタッフ。言葉遣いとかは丁寧でしたがなんか適当だなと思いました。同じホテル業で働いてた身としては、もう少し確認作業と気遣いのレベルアップが必要かなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023年01月04日 14:06:54

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 21:18:25

うーん、プレミアって何だろうと思ってしまいました。連泊でしたが夜になってもタオル等なく連絡して初めて「じゃあドアノブにかけときます」で謝罪なし。さらにアメニティはすべてとお願いしたのにボディタオルも綿棒もなく、タオルも着替も足りず。チェックインのときにも特に説明なくこの対応にびっくりです。プレミアでない他のマイステイズさんのほうが対応が丁寧な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年07月22日 11:10:45

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応に拠り、ご不快な思いを与えてしまったた事、心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフへの教育を徹底し『接客とは何か』を肝に銘じ、より良いホテルとすべく”プレミア”の看板に恥じぬ様、精進して参ります。
お近くへお越しの際は、是非再度のご利用を賜れますと、幸甚でございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 22:46:15

連泊したかったがシステムエラーで部屋は空いてるのに予約ができないと言われて残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年07月22日 10:55:42

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
システムエラーの件、誠に申し訳ございませんでした。今回のエラーは私共も初めてのケースで、宿泊情報を統括するシステムがダウンし、空室状況や予約状況が一切確認できず、混乱を避ける為やむを得ず一旦ご予約を停止させて頂きました。
今後はこの様な不具合が無い様にシステムの運営会社にも申し付けております。

次回のご利用の機会を賜れましたら、心よりのおもてなしをさせて頂きますので、お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します【都民割対象外】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

サービス1

ichitonさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

ichitonさん [50代/女性] 2022年04月21日 18:16:03

駐車場の出し入れが面倒。
お風呂の湯が抜けるのに時間がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年04月24日 10:01:21

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきありがとうございます。

当館の駐車場は機械式立体駐車場でございますため、入出庫の際には1台につき3~4分必要となります。他のお客様とタイミングが重なった際には、1台ずつのご案内のためお時間を頂戴してしまいます。ご宿泊の際は、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

またお近くにお越しの際は、是非当館へお越しくだされば幸いでございます。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】28平米の広めのお部屋確約!お得に優雅なひとときを♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 23:19:28

2泊したが、部屋の掃除がきちんとなされなかった。使用済みのコップがそのままであったのはとても残念。ベッドもシーツと掛布団がすぐにばらばらになってしまい、とても寝にくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年07月20日 15:08:01

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃が行き届いておらず不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフにも今回の件を伝え再発防止に努めて参ります。
今回このようなことがあり誠に恐縮ではありますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
次回こそ気持ちよくご宿泊いただけますよう、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント松上

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月06日 13:21:05

駅から遠い。又、大森駅で北口が分かりにくい。道順を詳しく掲載すべき。
チェックイン時に声掛けもしないうえに、睨みつけて不機嫌な表情を終始する女性がいた。即苦情を言ったが該当スタッフはいらっしゃいませは愚か、謝りの言葉もないまま不機嫌な表情且つ睨みつけをやめなかった。又、近くにいた男性スタッフも無視。チェックイン対応した日本人女性スタッフが最後にその外人スタッフを連れてきたが、謝るわけでもなく、謝りなさいと指導するわけでもない。何の為に不愉快なスタッフを再度目の前に連れてくるのか意味が分からない。人の1日を台無しにするな。ホテルマンとして以前に社会人として人前に立てない人を立たせるな。外人スタッフだったらしいが、日本語が分からないとか関係ない。ここは日本で日本の文化、言語を理解出来ない人を使って、客に不愉快な思いをさせるなんてサービス業として恥ずかしいホテルですね。朝食会場にいた外人スタッフも、まるで私が部下のように鼻であしらうような振る舞いで食事中カードを渡してきて、さすがにぶん殴ろうかと思いましたよ。
又、清掃に外人男性スタッフがいるのか廊下で外人男性の大声が何度もしたり、鍵をガチャガチャする音がすると、その男性が入ってくるのではと、落ち着いて着替えや身仕度ができません。
外人や男性が苦手な人だっているんです。
部屋が広くお風呂も足が伸ばせてリラックスできるのに、こんなスタッフだらけじゃ、結果ダメなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年10月12日 04:22:56

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

はじめに、数あるホテルの中から当館にご宿泊して頂いたのにも関わらず、ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

チェックイン時、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応ですが、万全の状態でお客様をお迎えするべきにも関わらず、対応が不完全であり、お客様にご不快の念をお掛けしてしまいました事は、あってはならぬことと存じます。対応いたしましたフロントスタッフには厳重注意を行い、また再発防止のためお客様からの貴重なお声を従業員全員で共有し、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様を温かくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。
改めてお詫び申し上げます。

お客様より頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参ります。最後になりますが、ご多用の中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 西原

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月15日 13:42:16

2泊目、部屋に戻ると掃除はおろか、ベッドメークもタオルの交換もアメニティの補充も何もなされていませんでした。唖然としつつもフロントに連絡すると、ドアに何か掛けてたんじゃないですか?と。否定すると不手際があったようですが、担当がもう帰っているのでタオルをお持ちします。と持ってきただけ。通常受けれるサービスが受けれなかったにも関わらずチェックアウト時に謝罪も返金も無く、「追加料金ありませんので、結構です」との言葉。もうがっかりです。。残念な対応、改善の余地あると思います。金返せ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2015年09月24日 18:05:14

ご投稿者様
この度はアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、せっかく数多くのホテルの中から私共をお選び頂きましたのに、清掃がされてなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。また清掃不備があったにも関わらず、心無い対応でフロントマンとして大変お恥ずかしい限りでございます。清掃管理は勿論の事、スタッフの対応改善に努めて参りますのでご寛容頂ければ幸いに存じます。
アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
上層階確約!ワンランク上の贅沢な空間「スカイルーム」で快適ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【(禁煙)スカイシングル・アッパーフロア12階以上/朝食付】

サービス1

Lallyさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

Lallyさん [40代/女性] 2011年07月23日 21:21:40

羽田の早朝便利用のため前泊しました。
レストランはお話になりませんでした。
案内の方は、「あちらの席です」と方向を示しただけ。一応、予約しておいたのに、8人ぐらいの家族づれの隣のテーブルでとても騒がしく、他の席にしてほしかったですが、となりと30cmぐらいしか離れていないので隣のテーブルに丸聞こえになるのもな・・・、と思ってやめました。予約者は窓際からというマニュアルがあるのかもしれませんが、外は駐車場で景色がよいわけでもないので臨機応変の対応がほしかったです。
バイキングは味も種類も?で、一皿の量が少なく補充するとすぐになくなってしまっていました。わりと評判はよかったのですが、高評価の理由がわかりませんでした。とにかく量だけ食べたいという男性の方にはよいかもしれません。日曜で込んでいたのかもしれませんが、ゆっくり夕食をとりたかったのに通路も一人通るのがやっとで、落ち着かずお弁当を買って部屋で食べればよかったと思いました。

ホテルの近所にコインランドリーがあり、駅からの途中にコンビニが数件あり便利でした。高機能マッサージ機もよかったです。父も同タイプの部屋でしたが、マッサージ機を使ったら肩こりがなおったとよろこんでいました。
スタッフの制服のせいもあるのかも知れませんが、いわゆる「ホテルマン」の対応ではなく、フレンドリーな受付があるマンションのようでした。限定的なサービスと割り切って利用するならよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2011年07月26日 21:06:35

この度は、アートホテルズ大森をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、沢山のご感想も頂戴し重ねてお礼申し上げます。レストラン従業員の対応、及び料理内容について、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。常日頃から、お客様の立場に立ちお客様の求めている事を読み取るよう指導しておりますが、今回のご感想を元に改めて指導させて頂きます。今後共皆様からの貴重なご意見を元に、よりよいサービスをご提供出来るよう努めて参りますので、何卒引き続きのご愛顧並びにご指導を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
アートホテルズ大森 フロントサブマネージャー

ご利用の宿泊プラン
(1日5室限定)~ハイスペックマッサージ機プラン~
ご利用のお部屋
【★コンフォートルーム(禁煙)朝付 ・22.5平米・LAN接続】

174件中 161~174件表示