楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.21
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月12日 22:13:43


 とにかく汚い!ドライヤの吸風面や空気清浄機背面の網に、分厚く固まっている埃がそのままこびりついていた。空気清浄機の加湿タンクが空っぽで電源も切られており、最初から掃除する気も使わせる気もないようだ。
 風呂場は赤カビだらけで、換気扇が故障して回らない。更に、部屋の窓も開かない構造のため、換気はできない。まともなカーテンも付けられていないので、寝坊もできない。コロナ対策のために、どこも衛生面に気をつけているようになっているのに、このホテルだけが本当に汚い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年02月15日 04:46:00

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施致します。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月08日 13:51:28

会社の近くで、お気に入りのホテルでしたが・・・
前日に宿泊し急遽もう1泊する事になり、前日に部屋に忘れた携帯充電器の忘れ物を
フロントに伺いましたが「チャックアウト時に返答致します。」と言われ、チャックアウト時に
「ありませんでした。」と・・・
あまり探す気もないような態度でした。「後日見つかったら連絡します。」とか、そのような返答はできないのでしょうか?
そもそも、宿泊客の忘れ物が見つからないようなホテルには、再来はありませんが
この際、改善してほしいところを書きます。
・空気清浄機のタンク・水溜部分の水垢の清掃をお願い致します。
・携帯の充電器が各部屋に設置されていますが、使えない充電器がありますので定期的に確認をお願い致します。
・他の口コミにもありますが、浴槽に長い髪の毛がある場合があります。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2021年05月10日 09:22:05

 いつもホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忘れ物に関して、お客様に寄り添った対応ができず、大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフによる対応やお客様がどのようなお気持ちでご連絡していただいたかを考えるよう、指導して参ります。
また頂戴いたしました設備・清掃・点検など、すぐに指示し、改善いたします。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 南

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆春休み/素泊まり】楽天ポイント5倍!JR大森駅から徒歩5分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

サービス1

にしなお19さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

にしなお19さん [40代/男性] 2019年09月17日 13:32:05

ホテル及びホテル内従業員の対応には全く問題ありませんが、9月16日9時30分空港行きのシャトルバスの運転手の態度が最悪に悪く、楽しい家族旅行の最後に嫌な気持ちになり二度と泊まりたくなくなりました。挨拶をしても無視し、荷物の置き方についてもバカにしたように文句を言われた。最後にもありがとうございましたの一言もなく、運転も粗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年09月22日 18:28:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスの運転手につきましては不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ含め接客には再度指導を徹底して参ります。

またのご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 11:05:00

チェックインで並んでいて、どうぞの声掛け待ち状態で横入りの外国人の対応をしてしまった上に、お詫びも無かった。かなり、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年09月22日 19:54:05

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございました。

スタッフの対応によって、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、今後改善の為努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿していただきましてありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

サービス1

コニマ2003さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

コニマ2003さん [40代/男性] 2019年01月31日 10:26:04

今まで世界のホテルを利用したもののこのホテルは最悪でした。
まず、カウンターの人の笑顔がなしで、仕事する姿がいやな顔でした。
プリミヤだから期待しました。
部屋のトイレは汚いまま用意したし、最悪なのはベットの布団に血だらけでした。
それで次の日、クレームを言いましたがすみませんで終わり。
すくなくとも宿泊費用はただで精神的な損害賠償で無料宿泊クーポンとか部屋のタイプを特別にするとか社長クラスの人からあやまりとかそれがぜんぜんなかった。
血だらけの布団で寝たのが今も気持ち悪いです。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年02月13日 19:05:52

この度は当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

再度、フロントスタッフの立ち居振る舞いにおいて、スタッフ一同で考えて参ります。また、清掃におきましても、不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後、不備がないように、清掃スタッフとホテルスタッフとの連携を更に深め、2重確認を徹底して参ります。

重ねまして、スタッフの対応・清掃におきまして、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、再発防止に誠心誠意努めて参ります。

ホテルマイステイズプレミア大森
薄井

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付!楽天スーパーポイント10倍還元!JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 01:02:32

預けた荷物が行方不明になった。
翌日見つかったが無断で荷物を開けられ、極めて不愉快。

以前もセキュリティー面での苦情を言っており、2回目。
セキュリティーのレベルが低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年02月05日 20:58:28

いつもホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、私どもの管理の不手際により多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお荷物をお預かりするにあたり、スタッフ間での保管場所等の引継ぎが及ばず、お客様にご不快の念をお掛けする結果となりましたことは、弁解の余地もございません。
フロントスタッフには、常時お荷物のお預り状況を把握し、小さな物をお預かりする際はクロークに移動させるなど、オペレーションの再教育を徹底いたしました。
今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進する所存でございます。
今回起こってしまったことは、取り返しもつかないことと十分承知しておりますが、恐れながら、再びホテルマイステイズプレミア大森をご愛顧いただき、私どもにお客様をお迎えさせていただけましたら幸甚に存じます。

改めまして、衷心よりお詫びを申し上げますとともに、この度のご来館ならびに頂戴いたしましたご指摘のお言葉に、お礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 
支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

keichan52028さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

keichan52028さん [60代/男性] 2017年10月31日 03:01:12

まだ暖房が入っていない。電気ヒーターがあったが、子供がいて危なくて使えない。マネージャーを呼び出したが話にならない。こんなことで気分を害されて、せっかくの旅行がだいなし、楽天でこんなホテル紹介してるの、何かの冗談ですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年11月06日 12:42:05

日頃より、ホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました空調設備につきましては、全館一括で集中管理となっておりご滞在いただきました日に暖房への切り替えが済んでおらずご不便をお掛けする結果となり、大変心苦しく存じます。 ヒーターやブランケットのお貸出を行っておりましたが、お子様への配慮が足らずご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 今回ご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。 最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

keichan52028さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

keichan52028さん [60代/男性] 2017年10月31日 02:13:29

前回同様 暖房なし、部屋に小さい電気ヒーターが入っていた。無いよりましだったが、がっかりした。事前に分かっていたら予約しなかった。楽天の情報もいい加減、常時アップデートしないのかと思い知った。つぎは、もう楽天を利用する気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年11月06日 12:42:38

日頃より、ホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきまして、ご迷惑をお掛けし伏してお詫び申し上げます。
空調に関するお知らせにつきましては、楽天のホテルの施設紹介内にてアナウンスさせて頂いておりましたが、
ご案内が行き届かず、申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/朝食付】楽天スーパーポイント10倍還元!JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

サービス1

keichan52028さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

keichan52028さん [60代/男性] 2017年10月31日 01:45:29

暖房が入ってなくて、とても寒い思いをした。季節の変わり目で冷房から暖房に切り替へが出来ていないと説明されたが、年寄りには厳しかった。アートホテルの時はこんな事なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年11月06日 12:41:45

日頃より、ホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、空調につきましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました通り、当館の空調設備につきましては全館一括管理となっております。
ご宿泊いただいた日は暖房への切り替えが済んでおらず、お客様にはご不便をお掛けし、私どもと致しましても大変心苦しい限りでございます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/朝食付】楽天スーパーポイント10倍還元!JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

サービス1

パトリ1992さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

パトリ1992さん [50代/男性] 2017年10月28日 16:38:03

雨が降って気温が低い10月25日 チェックイン時にフロントは寒かったらエアコンの電源を切って下さいとの一言。寒くて寝れませんでした。
フロントで爪切りを借りて、その場で返したのに、朝別の女性が返して下さいと。
引継ぎも出来てない。
もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年10月30日 18:01:42

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設より当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、従業員一同心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました空調設備につきましては、全館一括で集中管理となっておりますため、今回お客様にご不便をお掛けする結果となり、大変心苦しく存じます。
また、フロントスタッフの対応におきましても、情報の共有が出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
今回ご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、スタッフ間の連携をより一層強化し、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
誠に恐縮ではございますが、再度大森周辺にお越しの際には当館をご指名いただければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄
せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【早期割1】早めの予約でお得な価格!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月24日 01:44:32

チェックインしたらドアが開いていた。

フロントに告げたら「大丈夫です」と返ってきた。

安全に対する意識が致命的に不足している。0点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年03月28日 13:02:27

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来であれば、すぐに客室を確認しご案内するところ、確認が至らずお恥ずかしい限りでございます。
お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるようスタッフの再教育を徹底し、一層の努力を重ねて参ります。
大変甚だしいお願いではございますが、また機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森
支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
東京観光満喫プラン JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 18:18:13

旧アートホテルズの時は良く利用させて貰っていたので、使ってみた。
マイステイズに変わって、確かに部屋はきれいになった。でも、それだけ。
駅から遠いのに、夜はホテル内で食事が取れなくなった。近くにはコンビニ位しかない。
喫煙できる部屋がないのは仕方がないが、喫煙場所は管内のどこにもない。
寒い夜に外で吸って下さいという事だが、外の灰皿もなくなった。
部屋のエアコンは部屋から出る度に20℃にリセットされる。こんなホテルは少ない。
ベッドは薄い掛け布団1枚だけ、エアコンのリセットに気づかず風邪を引いた。
しかも、部屋の中は改装の影響か薬臭く、頭が痛くなった。
利益優先が丸見えで、客の利便性なんかひとつも考えていない。極めて不快だった。
部屋がきれいなだけで、二度と泊まろうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年03月16日 16:09:16

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくのご滞在にもかかわらずお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

改装に伴う喫煙室ならびに灰皿の撤去につきましては、ご不便をお掛けいたしますがご了承いただければ幸いに存じます。しかしながら喫煙場所のご案内が不足しており御迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。お客様のお声をもとに、チェックイン時のご案内方法につきまして改善に努めてまいります。
また客室内のエアコンの設定温度につきましては早急に現状を確認し検証いたします。

お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねて参ります。
恐れながらまた当施設をお選びいただければ嬉しく存じます。

この度はご多用の中貴重なご意見をご投稿下さいましてありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【口コミ・モニタープラン】リブランド&改装記念☆JR大森駅から徒歩5分♪羽田空港まで無料送迎バス有り
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 04:20:02

チェックインで待たされた。

便座が大きく汚れていた。
タオルに汚れと毛がついていた。
テーブルに飲み物の跡が目立った。

机は大型テレビが占拠し、テーブルは電源が取りにくい。
仕事がしにくい環境。
アートの頃は仕事するために何度も利用したが、
もう仕事では使えない。

金払って掃除させられただけだった。
最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年02月17日 23:58:54

この度はホテルマイステイズプレミア大森へ御宿泊くださいまして、誠に有難うございました。

また旧アートホテルズ大森の頃からご利用くださいまして、重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日ごろよりお客様へ快適にご利用頂けるよう、お部屋の清掃および確認体制におきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございますが、このようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。

また、お疲れのところチェックインの際にお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフの再教育を行う所存でございます。

今回のご指摘を真摯に受止め精進して参りますので、誠に恐れながら、また私共へ御宿泊頂ければ幸いに存じます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 
マネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 都内での突然の宿泊をサポート!18時からのチェックインです
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

サービス1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 09:47:17

海外からの乗り継ぎに利用しました。空港からのバスがあるということでいくつかのホテルからここを選びましたが本当に後悔しかありません。
まず、空港で大きなスーツケースを4つ引き、14時間のフライトでクタクタにも関わらず国際線バス乗り場へ向かいました。案内をしてくれるおじさんがいらっしゃり、どこのホテル?と聞かれたのでマイステイズだと答えると、もう直ぐ来ますよ。ここで待つといいですよと、待合室に案内。その後、青いバスがきて運転手さんもマイステイズですー。と仰り、外国人の家族づれ三組くらいとともに乗りました。
ホテルにつくと、予約はないと言われ、横を見ると外国人のご家族も1組同じことを言われています。
しかしフロントの方は、予約はないの一点張りで困り顔。こちらも困りましたが、外国人は言葉もわからずもっと困った顔。ホスピタリティのカケラもない対応のフロントの男性から「どうしますか?」という言葉。外国人家族は外に出ていかれ、どこかに電話されていました。
私はもう一度予約のメールを見返し、そのホテルがマイステイズ羽田だとわかりタクシーを呼んでもらいました。その時も、羽田と大森間違っていることもわかっているにも関わらず、予約の電話で行き先も告げておらず、タクシーの運転手さんも呆れていました。
3030円かけ大森まで行き直しました。
大森に着くと、先ほどの外国人家族もフロントにいました。その方々もバスが違ったんだなとその時判明。
バス乗り場の方もバスの運転手さんもマイステイズしか言わなかったし、そりゃ間違うよ。
疲れていたとはいえ、こんな失敗した自分に情けない気分で大森でチェックイン。バスが違ったことを話すとフロントの方はシルバーのバスですよ?とキョトン顔。いやいや、私たちがタクシー待ってる間に来た次のバスはシルバーでしたし。
部屋に行くと渡されたカードキー使って何回やっても開かない。赤く認証ランプが付いており、反応していないわけじゃない。先にチェックインしていた同行者が物音に気付いて開けてくれましたが、鍵すら宿泊に拒否されるとは。
部屋ではお風呂の排水が全くできず15分入ったシャワーの排水に30分かかるほど水が流れていかない。
もう呆れるとこしかないホテルでした。系列含めて二度と泊まらないです。
外国人家族も嫌な思い出が残っただろうなーと心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年01月05日 13:03:15

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。

また数多くのホテルの中から私共へご宿泊頂きましたのに、私共のご案内不足と配慮に欠ける対応によりご不快な念をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、ホテルマイステイズ羽田とホテルマイステイズプレミア大森の運用方法を調査致しました。今後はお客様へ適切にご案内できるよう双方の運用方法を統一徹底して参る所存でございます。
また設備の不具合におきましても、ご不便ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご滞在頂けるよう日々努めておりますが、これまで以上に配慮して参りますので、またご来館頂ければ幸いに存じます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりあます。

ホテルマイステイズプレミア大森
マネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
女子旅プラン♪28.5平米のゆったり客室で2~3人でワイワイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 23:16:52

フロントで名前を言ったら慌てた様子。部屋用意されていないのだろうか・・・。
案内された部屋は、3名で予約したのにベッドが2つしかない。
子供を早く寝かせたかったのに待たされて、違う部屋を案内されたが今度は部屋の鍵が開かない。
あまりの不手際に家族みんな不機嫌に。

翌朝チェックアウトの際に、昨日はすみませんでした、とお詫びの一言でもあるかと思いきや何もない。
これだけサービスが悪かったら、いくらリニューアルしてももう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア大森 2016年12月22日 11:50:09

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく数多くのホテルの中から私共へご宿泊頂きましたのに、不手際及び心ない対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、伏してお詫び申し上げます。

お子様を早く寝かせてあげたい、お父様お母様もお疲れで早くお休みになられたかった事と存じます。

また不手際だけでなくご出発の際にもお詫びの一言もなかったという、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。

今回のご指摘を教訓にご予約内容の確認、フロント内での情報共有を再度徹底し改善に努めて参りますので、またご来館頂けましたら幸いに存じます。

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森
マネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
東京観光満喫プラン JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 14:17:32

子供連れですが、間違えて喫煙で予約してしまい当日変更は出来ないといわれました。
それはしょうがないと思い諦めて部屋に行くと大人3名と赤ちゃん1人で予約したのに
ベットが2台しかない。
そしてとても換気されている部屋ではなく臭くてとても暗かった。
急いで部屋は変えてくれましたが子供連れだからどうしても禁煙がよかったです~って話をすると、外国人スタッフみたいな人が、今は子供連れでもタバコ吸う人いますからね~って笑って言われた。
ふざけるなと思いました。
案内された部屋もやはり換気されているような部屋ではなかった。
そして、絨毯もとっても汚かった。大きなシミも多数。
そして、お風呂もカビが生えているところが所々あり、1番最悪だったのは、排水溝が詰まって髪が沢山あった。
本当に絶対泊まりたくないです。
ただ羽田空港までの無料バスはよかったです。
バスだけしかよくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2016年09月24日 23:10:14

この度はアートホテルズ大森をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応が悪く、さらにお部屋では清掃が行き届いておらず、特に小さなお子様がいらっしゃるのに不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及び清掃責任者には改めて指導し、今後このような事がないように努めて参ります。どうか変わらぬご愛顧を頂ければ幸いに存じます。
お客様のご利用を心からお待ち申し上げております。
アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン28.5平米■喫煙】

36件中 21~36件表示