楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.83
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.21
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

四国松方さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

四国松方さん [50代/男性] 2019年02月10日 08:37:03

これほど酷いホテルは久しぶり。部屋は埃が堆積しており、コップは綺麗に洗われていないし、歯ブラシも開封されたものが置かれていた。有名なチェーンホテルなのに、チェックされていないのかな。出張先が近いので、また利用したいのだが次回改善されている事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年02月13日 09:02:10

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森へのご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
こちらの内容は清掃担当者と共有し、即時チェック体制を改善するように努めて参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださりありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森  支配人 小口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

風呂2

パトリ1992さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

パトリ1992さん [50代/男性] 2017年10月28日 16:38:03

雨が降って気温が低い10月25日 チェックイン時にフロントは寒かったらエアコンの電源を切って下さいとの一言。寒くて寝れませんでした。
フロントで爪切りを借りて、その場で返したのに、朝別の女性が返して下さいと。
引継ぎも出来てない。
もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年10月30日 18:01:42

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設より当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、従業員一同心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました空調設備につきましては、全館一括で集中管理となっておりますため、今回お客様にご不便をお掛けする結果となり、大変心苦しく存じます。
また、フロントスタッフの対応におきましても、情報の共有が出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
今回ご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、スタッフ間の連携をより一層強化し、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
誠に恐縮ではございますが、再度大森周辺にお越しの際には当館をご指名いただければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄
せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【早期割1】早めの予約でお得な価格!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 10:34:20

洗面所、お風呂の排水が悪くスタッフに伝えると、そうですよね、、と分かっていた感じ。出かけている間に修理しておくと言われたが、帰ってきたら、排水管が外され、ティッシュなどが散乱。
スタッフに伝えると修理できなかったので別の部屋に移動してほしいとのこと。部屋に入る前に伝えるべきでは?
朝食は9:30までに入店となっていましたが、そこのスタッフも時計をずっと見てぴったりの時間にクローズ。中ではお料理がスカスカなのに気にするところがそこなんだと残念。
全体的に見ているところがお客様の方向ではない感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年12月30日 17:02:04

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

ご朝食に関しましてもはお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。

また、是非次回のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付き★楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 17:44:10

風呂の排水があふれた。排水溝が詰まっていて、箸を使って髪の毛をとって流れるようになった。空気清浄機も、水タンクの受け皿に、カビのようなものがついていた。部屋は、ちょっと身は綺麗であるが、よく見ると、埃が多かった。部屋の清掃以外は、全く問題なしなので、掃除面だけが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年11月30日 17:27:52

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バスルームの排水、清掃に付きましてお客様に不快な思いをお掛けしてしましましたこと大変申し訳ございません。今後は清掃の確認業務を強化するよう努めさせていただきます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【楽天限定】楽天ポイント20倍 レイトアウト付き素泊まりプラン!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキング エキストラベッド1台使用 ※3階】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 12:20:02

チェックアウト時に、15分近く待たされた挙句、謝罪もなし。ありえない。
また、建物は古く、シャワーや洗面台の水圧は弱い。
食事はおいしかった以外は厳しい評価だね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年11月16日 17:39:07

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますがチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。

是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付き★楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン(ベッド幅160cm×1)】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 20:22:37

仕事の都合で2回宿泊しました。
1回目は浴槽に毛が付着していました。それと枕元に縦長のクッションがあるのですが生乾きみたいな悪臭がしました。
2回目は掛け布団の足元に血がついてました。中央にはシミがありました。きっとホテルは布団カバーだけ交換してるのだと思いますが。汚くて気持ち悪いです。もう二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年10月11日 04:26:23

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃の確認強化の徹底、一つ一つを前向きに努め、いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

是非またのお越しをいただければ幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まり/楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン(ベッド幅160cm×1)】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 11:29:36

台風で飛行機が欠航になり、立地がよくわからないまま「空港間シャトルバス運行」の文字を見て慌てて即予約しました。予約完了してからじっくりバスの乗り場を調べようとしたところ、バス大幅減便?で、まず夜19時までバス無し。
小さい子を連れて飛行機の振替手続き等で疲れ果ててたので、そこからさらに3時間も空港に居ることはとても出来ず、たどり着くまでのバスを探したところ、空港から1時間バスに揺られてそこからタクシーに乗りなんとか着きました。
翌日の空港までのバスも6時から10時の間で3本しか無いくせに20人くらいしか乗れないといい、予約も不可で先着順。絶対に乗れないと困ると思って45分前から並んだところ、やっとバス来た!と思ったら後ろから来たばかりの並んでないお客さん(5人組くらい)がこれですかー?とそのまま乗ろうとしてどうぞどうぞーとのせていました。私も乗れたけれども、こっちは45分並んだのに、横入りOK。並んでる人の確認もしない。1番に並んでたので乗れましたが、後ろの人が全員乗れたかは不明。
こんなんでよく空港までシャトルバス有ると堂々とTOPに書いたものです。不便でした。ホテルから空港までは20分でした。行きの時間と辛さを思うと、バスさえ出してくれてれば…と腹が立ちます。ちなみに風呂場の天井に前の人の髪の毛が4本張り付いていました。部屋もとても湿気がありました。ベッド上のランプが壊れてナナメになっていました。突然のトラブルでベッドで寝れたことだけが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月26日 14:46:41

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の利便性を第一に考え、無料シャトルバスを再開させたのですが、ご期待に沿えなかった事をお詫びいたします。
ドライバーがお客様の順番を確認していないとの事、重ねてお詫び申し上げます。
更には清掃不備を始め、ご期待にそえない点が多数ありました事、大変申し訳ございませんでした。

シャトルバスの本数に関しましては、早急な改善は困難ではございますが、それ以外のご指摘に関しましては、速やかに改善して参る所存でございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します【都民割対象外】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(ベッド幅120cm×2)】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月12日 22:13:43


 とにかく汚い!ドライヤの吸風面や空気清浄機背面の網に、分厚く固まっている埃がそのままこびりついていた。空気清浄機の加湿タンクが空っぽで電源も切られており、最初から掃除する気も使わせる気もないようだ。
 風呂場は赤カビだらけで、換気扇が故障して回らない。更に、部屋の窓も開かない構造のため、換気はできない。まともなカーテンも付けられていないので、寝坊もできない。コロナ対策のために、どこも衛生面に気をつけているようになっているのに、このホテルだけが本当に汚い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年02月15日 04:46:00

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施致します。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

風呂1

コニマ2003さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

コニマ2003さん [40代/男性] 2019年01月31日 10:26:04

今まで世界のホテルを利用したもののこのホテルは最悪でした。
まず、カウンターの人の笑顔がなしで、仕事する姿がいやな顔でした。
プリミヤだから期待しました。
部屋のトイレは汚いまま用意したし、最悪なのはベットの布団に血だらけでした。
それで次の日、クレームを言いましたがすみませんで終わり。
すくなくとも宿泊費用はただで精神的な損害賠償で無料宿泊クーポンとか部屋のタイプを特別にするとか社長クラスの人からあやまりとかそれがぜんぜんなかった。
血だらけの布団で寝たのが今も気持ち悪いです。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年02月13日 19:05:52

この度は当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

再度、フロントスタッフの立ち居振る舞いにおいて、スタッフ一同で考えて参ります。また、清掃におきましても、不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後、不備がないように、清掃スタッフとホテルスタッフとの連携を更に深め、2重確認を徹底して参ります。

重ねまして、スタッフの対応・清掃におきまして、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、再発防止に誠心誠意努めて参ります。

ホテルマイステイズプレミア大森
薄井

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付!楽天スーパーポイント10倍還元!JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

esupaさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

esupaさん [50代/男性] 2018年06月22日 22:55:49

レビューが良かったら宿泊したが、まず部屋着の1つが臭かったので交換してもらった。 ここまでなら何ら許容範囲だが二点目、浴槽に使った所、清掃が不十分なためバスタブが垢だらけだった。又所々にカビがついていた。三点目洗面所のコップに口紅が付いていた。
以上踏まえて明らかに清掃が行き届いていない。
部屋が若干広いだけが良いが、この金額で泊まった中ではワーストであった。
再訪は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年06月26日 16:44:51

この度は、数あるホテルの中から、ホテルマイステイズプレミア大森をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃につきましては、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたご指摘を無駄にせぬよう、清掃スタッフも含め一丸となって再発防止に努めて参ります。
改めましてお詫び申し上げますと共に、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【最大1000ポイント進呈♪】宿泊予約&口コミ投稿でポイントが貯まる★(12時レイトアウト付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 18:42:00

地方から上京してきた両親にゆっくりしてもらおうと、朝食つきで広めのキングを予約。
結論から言うと、もう予約しないと思う。

両親を部屋まで送り、チラッと見た居室内はとてもオシャレな感じだったが、浴室はカビ臭く擦ればすぐに落ちるようなカビも目立ち、髪の毛が落ちていたりとかなり残念だったらしい。
ロビーで外国人旅行客が多いなとは思っていたが、朝も夜もエレベータになかなか乗れないくらい外国人旅行客で溢れていたそうだ。そもそもあの部屋数でエレベーター2基は少ないだろう。

口コミで評判が良さそうだった朝食レストランも、ビュッフェ形式のマナーもクソもない無法地帯と化していたそうだ。落としたものを素手で大皿に戻す場面を何度も目撃し、食事中を表示する席札も全くお構いなし。料理の衛生状態にも不安を感じた両親は、早々に朝食は諦めたとのこと。
共用部の利用方法は外国の人にもホテル側がきちんと案内をし、しっかりルールとして守ってもらう努力をすべきだと思う。そもそもルールとして認識していなければ守られるわけがない。
それがムリなら、利用時間帯や場所を分けるか、団体客以外の朝食予約を受けなければいいのに。他の利用客から苦情は来ないのだろうか?
たまたまそういう日に当たっただけかもしれないが、両親は困惑を通り越して恐怖を覚えてしまった様子で、楽しいはずの旅行だったのに非常に残念だった。
お若い方には立地も便利でいいホテルなのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年05月24日 16:08:14

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行でお選びいただいたにも関わらず、お部屋並びにレストランに関しましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
浴室内の清掃を含め日頃より清掃には細心の注意を払っているつもりではございましたが、大変お恥ずかしい限りでございます。今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。
レストランにつきましては、ご投稿いただきました内容の事実関係を確認させていただき、結果を踏まえて指導徹底の上、再発防止に努めて参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を頂戴し、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 18:18:13

旧アートホテルズの時は良く利用させて貰っていたので、使ってみた。
マイステイズに変わって、確かに部屋はきれいになった。でも、それだけ。
駅から遠いのに、夜はホテル内で食事が取れなくなった。近くにはコンビニ位しかない。
喫煙できる部屋がないのは仕方がないが、喫煙場所は管内のどこにもない。
寒い夜に外で吸って下さいという事だが、外の灰皿もなくなった。
部屋のエアコンは部屋から出る度に20℃にリセットされる。こんなホテルは少ない。
ベッドは薄い掛け布団1枚だけ、エアコンのリセットに気づかず風邪を引いた。
しかも、部屋の中は改装の影響か薬臭く、頭が痛くなった。
利益優先が丸見えで、客の利便性なんかひとつも考えていない。極めて不快だった。
部屋がきれいなだけで、二度と泊まろうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年03月16日 16:09:16

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくのご滞在にもかかわらずお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

改装に伴う喫煙室ならびに灰皿の撤去につきましては、ご不便をお掛けいたしますがご了承いただければ幸いに存じます。しかしながら喫煙場所のご案内が不足しており御迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。お客様のお声をもとに、チェックイン時のご案内方法につきまして改善に努めてまいります。
また客室内のエアコンの設定温度につきましては早急に現状を確認し検証いたします。

お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねて参ります。
恐れながらまた当施設をお選びいただければ嬉しく存じます。

この度はご多用の中貴重なご意見をご投稿下さいましてありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【口コミ・モニタープラン】リブランド&改装記念☆JR大森駅から徒歩5分♪羽田空港まで無料送迎バス有り
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】

風呂1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 09:47:17

海外からの乗り継ぎに利用しました。空港からのバスがあるということでいくつかのホテルからここを選びましたが本当に後悔しかありません。
まず、空港で大きなスーツケースを4つ引き、14時間のフライトでクタクタにも関わらず国際線バス乗り場へ向かいました。案内をしてくれるおじさんがいらっしゃり、どこのホテル?と聞かれたのでマイステイズだと答えると、もう直ぐ来ますよ。ここで待つといいですよと、待合室に案内。その後、青いバスがきて運転手さんもマイステイズですー。と仰り、外国人の家族づれ三組くらいとともに乗りました。
ホテルにつくと、予約はないと言われ、横を見ると外国人のご家族も1組同じことを言われています。
しかしフロントの方は、予約はないの一点張りで困り顔。こちらも困りましたが、外国人は言葉もわからずもっと困った顔。ホスピタリティのカケラもない対応のフロントの男性から「どうしますか?」という言葉。外国人家族は外に出ていかれ、どこかに電話されていました。
私はもう一度予約のメールを見返し、そのホテルがマイステイズ羽田だとわかりタクシーを呼んでもらいました。その時も、羽田と大森間違っていることもわかっているにも関わらず、予約の電話で行き先も告げておらず、タクシーの運転手さんも呆れていました。
3030円かけ大森まで行き直しました。
大森に着くと、先ほどの外国人家族もフロントにいました。その方々もバスが違ったんだなとその時判明。
バス乗り場の方もバスの運転手さんもマイステイズしか言わなかったし、そりゃ間違うよ。
疲れていたとはいえ、こんな失敗した自分に情けない気分で大森でチェックイン。バスが違ったことを話すとフロントの方はシルバーのバスですよ?とキョトン顔。いやいや、私たちがタクシー待ってる間に来た次のバスはシルバーでしたし。
部屋に行くと渡されたカードキー使って何回やっても開かない。赤く認証ランプが付いており、反応していないわけじゃない。先にチェックインしていた同行者が物音に気付いて開けてくれましたが、鍵すら宿泊に拒否されるとは。
部屋ではお風呂の排水が全くできず15分入ったシャワーの排水に30分かかるほど水が流れていかない。
もう呆れるとこしかないホテルでした。系列含めて二度と泊まらないです。
外国人家族も嫌な思い出が残っただろうなーと心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年01月05日 13:03:15

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。

また数多くのホテルの中から私共へご宿泊頂きましたのに、私共のご案内不足と配慮に欠ける対応によりご不快な念をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、ホテルマイステイズ羽田とホテルマイステイズプレミア大森の運用方法を調査致しました。今後はお客様へ適切にご案内できるよう双方の運用方法を統一徹底して参る所存でございます。
また設備の不具合におきましても、ご不便ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご滞在頂けるよう日々努めておりますが、これまで以上に配慮して参りますので、またご来館頂ければ幸いに存じます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりあます。

ホテルマイステイズプレミア大森
マネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
女子旅プラン♪28.5平米のゆったり客室で2~3人でワイワイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 23:16:52

フロントで名前を言ったら慌てた様子。部屋用意されていないのだろうか・・・。
案内された部屋は、3名で予約したのにベッドが2つしかない。
子供を早く寝かせたかったのに待たされて、違う部屋を案内されたが今度は部屋の鍵が開かない。
あまりの不手際に家族みんな不機嫌に。

翌朝チェックアウトの際に、昨日はすみませんでした、とお詫びの一言でもあるかと思いきや何もない。
これだけサービスが悪かったら、いくらリニューアルしてももう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア大森 2016年12月22日 11:50:09

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく数多くのホテルの中から私共へご宿泊頂きましたのに、不手際及び心ない対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、伏してお詫び申し上げます。

お子様を早く寝かせてあげたい、お父様お母様もお疲れで早くお休みになられたかった事と存じます。

また不手際だけでなくご出発の際にもお詫びの一言もなかったという、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。

今回のご指摘を教訓にご予約内容の確認、フロント内での情報共有を再度徹底し改善に努めて参りますので、またご来館頂けましたら幸いに存じます。

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森
マネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
東京観光満喫プラン JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 14:17:32

子供連れですが、間違えて喫煙で予約してしまい当日変更は出来ないといわれました。
それはしょうがないと思い諦めて部屋に行くと大人3名と赤ちゃん1人で予約したのに
ベットが2台しかない。
そしてとても換気されている部屋ではなく臭くてとても暗かった。
急いで部屋は変えてくれましたが子供連れだからどうしても禁煙がよかったです~って話をすると、外国人スタッフみたいな人が、今は子供連れでもタバコ吸う人いますからね~って笑って言われた。
ふざけるなと思いました。
案内された部屋もやはり換気されているような部屋ではなかった。
そして、絨毯もとっても汚かった。大きなシミも多数。
そして、お風呂もカビが生えているところが所々あり、1番最悪だったのは、排水溝が詰まって髪が沢山あった。
本当に絶対泊まりたくないです。
ただ羽田空港までの無料バスはよかったです。
バスだけしかよくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2016年09月24日 23:10:14

この度はアートホテルズ大森をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応が悪く、さらにお部屋では清掃が行き届いておらず、特に小さなお子様がいらっしゃるのに不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及び清掃責任者には改めて指導し、今後このような事がないように努めて参ります。どうか変わらぬご愛顧を頂ければ幸いに存じます。
お客様のご利用を心からお待ち申し上げております。
アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン28.5平米■喫煙】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 12:58:07

いつもお世話になっています。
今回宿泊した部屋は配管が詰まっているのか、お風呂の水を排水すると一面が水浸しになり洗面スペースがプールのようになってしまいました。改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2016年03月25日 11:50:00

この度はアートホテルズ大森をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を賜りまして御礼申し上げます。排水不良につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。快適なご滞在を提供できるよう、早急に改善策を講じたく存じます。今後ともご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~朝・夜羽田空港=ホテル間無料送迎バスを運行!前後泊に最適♪朝食付・WI-FI無料接続
ご利用のお部屋
【シングル 22.5平米/品川→大森駅まで京浜東北線で2駅6分】

36件中 21~36件表示