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ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.89
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.32
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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年04月14日 16:58:10

4/3~8まで5泊宿泊しました.私は非常に満足のいく内容でした.部屋は清潔で静か,朝食も種類,内容ともに不満は全くありませんでした.過去の投稿の中には細かな点に関する注文がありますが,それらに対してホテル側のきちんとした対応がみられるのも誠実さが感じられます.とにもかくにも東京で一泊約一万円というのは非常にコストパフォーマンスの高いホテルだと思います.
今後も機会があればまた利用したいと考えています.

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年04月15日 09:11:51

アートホテルズ大森をご利用戴きましてまことにありがとうございま
す。お褒めのお言葉は、私ども従業員の励みとなります。本当にあり
がとうございます。これからも、従業員教育はもちろんのこと、お客様
に気持ち良く ご利用いただけるホテルを目指し精一杯努力してまいり
ます。尚、ご滞在中、何かございましたら、小さな事でも結構ですの
で、何なりと私どもスタッフへお申し付けくださいませ。またのお越しを
心よりお待ちしておりま す。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月27日 03:39:13

3月23日に一泊しました。朝食の際、座るところがなくて困りました。4人席をひとりで使ったり、隣の席に鞄を置いたりと、マナーが悪いので、残念です。是非、ホテルマンを1人置いて、しっかりと管理させてください。無法地帯のようでした。

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年03月27日 11:08:06

アートホテルズ大森をご利用下さいましてまことにありがとうございま
す。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のご意見は
確かに承りました。 早速、レストラン担当者と打 ち合わせさせていた
だきました。従業員の配置等につきましても、早急に改善しレストランの営業に関し充分目が行き届くように努力したいと思い
ます。 是非またのお越しを心よりお待ちしております。(ホテル支配
人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月14日 04:07:18

無料送迎バスは何時から出てて、羽田空港まで何分くらいかかるのでしょうか?
6:40の便に乗るときに利用できれば、と思うのですが。

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年02月14日 11:15:26

お問合せ下さいましてありがとうございます。羽田空港までの所要時間は約20分です。朝のホテル発空港行きのシャトルバスは、午前5:00~午前8:30は、30分間隔で運行しています。その後は、10:00・11:00となります。(合計10便)ご質問の6:40発の飛行機に、ご搭乗の場合は、ホテル発5:30分のシャトルバスをご利用下さい。羽田空港到着は、5:50頃を予定しております。ただし、悪天候の場合や道路状況により遅延する場合もありますので、予めご了承下さいませ。お客様のご旅行が、素晴らしいものとなりますよう、心からお祈り申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月08日 15:48:48

東京に出張の時はいつも御世話になっています。とても気持ちの良いサービス有難う御座います。先週久しぶりに御世話になったのですが前々から気になっている事が一つ有ります。それは朝のビュッフェの事です。7時半~9時まで込んでいるのですが一人で四人席に鞄を置いて使ったり、食べ後がそのままで使えなかったりしています。クーポンを受け取るところで席に案内するようにしたらどうでしょうか?今後とも素敵なサービス期待しています。

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年02月10日 13:56:09

いつもご利用下さいましてまことにありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のご意見は確かに承りました。早速、レストランの担当者と打ち合わせさせていただきました。少しでも早く改善させていただきたいと思います。是非またのお越しを心よりお待ちしております。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月02日 10:00:24

初めて利用しましたが、同料金のホテルの中では最高ランクだと思う。ロビーは狭いが、明るく開放的でありスタツフもフレンドリーで感じも悪くない。一つ気になったのは、カウンターの回りで色んな品を売っていたが、折角の高級感を損ねていると思うのは、私だけだろうか....。また、利用したい。

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年02月04日 11:29:27

アートホテルズ大森をご利用下さいましてまことにありがとうご
ざいます。これからも何卒宜しくお願い申し上げます。お客様のご意見
やお言葉を多数いただき、本当に毎日勉強させていただいておりま
す。尚、フロントカウンター回りでの物品の販売方法、陳列方法については、全体的に見直しを行う予定でございます。是非またのお越しを心よりお待ちしております。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月31日 13:06:37

1月29日からsdに一泊しました。
全体的に部屋の清掃が行き届いてませんでした。
じゅうたんの汚れ、壁のヤニ等は仕方が無いと思いますが、浴室の
髪の毛、ソファーの隙間のごみなどは清掃担当の方の怠慢だと思い
ます。もう一点チェックアウトは11時のはずですが、結構、早い
時間から回りの部屋では清掃が始まったらしくドアの開閉音がうる
さく落ち着いてくつろげませんでした。また、通路も清掃の荷物が
置かれていて、通りにくいしで散々でした。私もサービス業に従事
していますが、全体的にお客様に対する気配りが出来ていないの
ではと疑問を感じました。

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年02月04日 11:24:38

アートホテルズ大森をご利用戴きましてまことにありがとうございま
す。貴重なご意見を賜りあり
がとうございます。早速、清掃係には注意をいたしました。今後は更に従業員教育を強化してまいります。そして、お客様
に気持ち良く ご利用いただけるホテルを目指し精一杯努力してまいり
ます。
次回のご利用を心よりお待ちしております。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月29日 14:08:28

東京の常宿です。他の会員が連泊向きではないと言っているが、私は連泊向きと思うので投稿します。一万円弱の料金で、あれだけの種類のバイキングの朝食にラージというかビックシングル、ベットも1.4mもあり、シャワートイレ、ズボンプレッサー等のサービスもしっかりしており、云うことない思う。私の場合は、清掃も必要な時にフロントへお願いしているが、今までに不備はなかった。(大森の隠れファン)

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年02月04日 11:15:16

いつもアートホテルズ大森をご利用下さいましてまことにありがとうございます。これからも何卒宜しくお願い申し上げます。お客様のご意見やお言葉を多数いただき、本当に毎日勉強させていただいております。またのお越しを心よりお待ちしております。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月25日 19:25:13

アートホテルズ大森には良く宿泊するが、ホテルマンは比較的若い人が多く気持ち良く泊まれると思う。口煩いと言う人もいるようだが、1日に何百人も泊まるのだから、いちいち顔を覚える事はなかなか出来ないのでは?逆に確認をする方が「安全」面では良いと思う。掃除についても、自分が泊まった時は大変綺麗だったので、これも人によって違うのだろう。ホテルの努力に期待したい!これからも、出張の時は是非利用したいと思う。

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年01月25日 19:37:33

アートホテルズ大森をご利用戴きましてまことにありがとうございます。お褒めのお言葉は、私ども従業員の励みとなります。本当にありがとうございます。これからも、従業員教育はもちろんのこと、お客様に気持ち良くご利用いただけるホテルを目指し精一杯努力してまいります。尚、ご滞在中、何かございましたら、小さな事でも結構ですので、何なりと私どもスタッフへお申し付けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月25日 10:28:50

会社でいつも利用しているので、ホテルの予約センターにTELで予約を入れたら満室でした。諦めて「旅の窓口」で他のホテルを探していたら大森に2室の空きがありました。これは一般とは違う特別枠のようなもにが有るのかな?

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年01月25日 18:58:16

アートホテルズ大森をいつもご利用いただきましてまことにありがとうございます。お申し出のお部屋の件でございますが、基本的に特別枠はございません。しかし、「旅の窓口」のコンピューターと私どもホテルのコンピューターはオンラインでは結ばれておりませんので、「旅の窓口」でご宿泊の予約を承っていたお客様が、仮にキャンセルされたとしますと、私どもホテルへ、キャンセルの通知が流れる前に「旅の窓口」の画面上では空室となり、ご予約を戴ける状況となります。ご予約のデータは随時更新作業をしておりますが、多少の時間差が生じる場合もございますのでご了承下さいませ。これからもアートホテルズを宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月25日 09:23:33

アートホテルズ大森に21泊22日申込、5泊6日で退室した。理由として1泊2日なら快適なホテルだ。部屋も仲々なもの。ただ3日目頃よりベッド、バス以外のメイキングはしていない。14F購入の空き缶も捨ててない。延泊連泊は不向きで或る。滞在目的を告げたにもかかわらず、毎朝チェックアウトですか?少々お待ち下さい呼び止められ、晩には宿泊のお客様かと確認・確認とま~口煩いホテルマン達。どの客がどこの部屋は何日宿泊するかの把握程度して欲しいもの。ま~、1泊2日利用は知人にも薦めるが・・・

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年01月25日 18:41:37

貴重なご意見をお寄せいただきましてまことにありがとうございます。お寄せ戴きました件につきましては、従業員教育を含め早急に対応・改善させていただきたいと思います。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月24日 11:11:06

1/21に一泊しました。これで3回目ですが部屋は問題ありませんでした。今回はたまたま飛行機を繰り上げることができて、夕方(8時)に着いたのですが、1階レストランはほぼ団体客(宿泊者以外も多そうだった)で満員の盛況ぶりでした。私は一人でしたので、この雰囲気についていけず外食いたしました。高級感はいらないと思いますがもう少しゆっくりと静に食事の出来るスペースもほしいのですが無理なのでしょうか?(たとえば1回はバイキング形式、2回は和洋折衷のカフェテリア方式でバーもつくる等)。でも料金と立地条件を加味すると、今のままでも次回も利用すると思いますが・・。期待しております。

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年01月24日 19:53:03

ご利用戴きましてまことにありがとうございます。アートホテルズ大森のレストランにつきましては、近隣のお客様にも多くご利用いただいております。1月21日は、金曜日でもあり、大変多くのお客様にレストランをご利用いただきました。改めて御礼申し上げます。お客様のご意見はこれから私どもがホテルを造る際の参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまことにありがとうございます。これからも、より良いホテルチェーンを目指し、日々努力してまいります ので、何卒宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月21日 14:45:59

妻と一泊しました。最上階の部屋で見晴らしは良好でしたが、ベランダが若干眺めを悪くします。部屋の作りはごく普通ながら、ソファがあって快適でした。 朝食のボリュームは十分で、スタッフの方の応対もまずまずです。 建物の中央が吹き抜けになっているため、部屋を出たときの空気がとても爽やかなのが印象的でした。 欲を言えば、9時ころの朝の連絡バスがあればありがたいです。 また使わせてもらいます。

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年01月24日 19:43:32

アートホテルズ大森をご利用いただきましてまことにありがとうございます。ベランダ部分は、消防法で定められた特別避難通路となっております。万一の火災・地震等の場合、建物の両方向への避難通路として使用します。清掃を含め建物の維持管理を厳重に行ってまいります。尚、シャトルバスにつきましては、運行本数の増便は難しい状況ですが、今後の参考とさせていただきます。これからも、アートホテルズ大森を宜しくお願い申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月01日 08:58:39

羽田空港を2名で使う際の常宿になりました。sdが2名で\13,000っていうのは企業努力の賜物でしょう。1名利用の料金ももう少し下がればなあと思っています。
気になる点を3つほど。
1.送迎バスですが、ピークの利用者数に合わせなくてはならないんででょうが、2、3名の利用のときにはマイクロバスなどにはできませんでしょうか?
2.経年変化の部分もありましょうが、多少部屋の傷みが見えてきました。カーペットのしみや壁紙の汚れなど清掃ではカバーできないでしょうが。
また利用します、よろしくお願いします。

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年01月25日 19:00:52

ご利用戴きましてまことにありがとうございます。お返事が遅くなりましたことをお詫びいたします。さて、シャトルバスの件ですが、営業用
大型観光バス(緑ナンバー・55人乗り)を年間チャーターしているた
め、大型 バスのみとなっております。ご了承くださいませ。尚、経年劣
化の部分につきましては、計画的に修繕してまいります。貴重なご意
見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げて
おります。(ホテル 支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月17日 21:26:26

次の日に羽田から移動する場合は、このホテルに決めています。
部屋の清潔感や従業員の対応、朝食の内容等、満足度No1です。
もちろん空港までの送迎バスも感謝しているのですが、なぜか
9:00のバスが有りません。実は前回あるものだと勝手に思い込んで
羽田迄のタクシー代を負担するはめに、、、
全時間00分、30分の運行は難しいのでしょうか??

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ホテルマイステイズプレミア大森 2000年01月26日 12:33:25

ご利用戴きましてまことにありがとうございます。当ホテルからのシャ
トルバスにつきましては 、公共交通機関の少ない時間帯に補完の意
味で運行を始めました。そのため、早朝と夜間を中心 に運行していま
す。シャトルバスの運行本数の増便は難しい状況ですが、今後の参考とさせていただきます。尚、JR大森駅からは、路線バスが、京浜急行大森海岸駅からは電車がそれぞれ羽田空港まで運行されていますので、こちらも比較的便利にご利用いただけます。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。またの お越しを心より
お待ちしております。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月24日 10:46:50

11/21TDLに行くため、子供1名と宿泊させていただきました。
想像以上にきれいなホテルで、感激いたしました。
朝食の内容もシティホテル以上の心配りがあったと思います。
どうもありがとうございました。またゆっくり利用してみたいと思います。ただ、一点だけ隣の部屋のクローゼットの扉が、反動で勢い良く閉まるため、夜中に何回か目がさめるほどなので、改善していただけたら
と思います。じつは、私もやってしまいましたので。

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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月07日 16:45:43

羽田空港発の飛行機がAM7:30だったため前泊しました。朝、空港まで
送っていただき子供連れの私どもにとりまして、本当に助かりました。
ベビーベットもあるとのことでしたが、前日遅くチェックインしたた
め全て貸出中で借りることはできませんでした。必要な方は予約の時
ひとこと言ってみると良いようです。7:00前にチェックアウトしたの
で軽食サービスも嬉しかったです。遅く入り早く出発という短い時間
ではありましたが、又、泊まってみたいホテルに出会えました。

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ホテルマイステイズプレミア大森 1999年11月09日 13:51:26

当ホテルでは、ベビーベット等、無料で貸出している備品もございます。予約時にお尋ねいただければ、できる範囲でご用意いたしております。またご宿泊中でも何か必要なもの等ございましたら、お気軽にフロントまでお尋ねください。この度はご宿泊有難うございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月04日 06:21:09

10月30日に一泊しました。確かにハードはよいのですが 1.ソファーベッドの上にピーナツのかすのようなものが落ちていた。2.朝食のとき食券を渡そうとしたところ、女性の係りの方は手だけをこちらの方に出し、顔は同僚の女性の方を向き私語をかわしていた 3.前日チェックアウトの延長を連絡したにもかかわらず、翌日確認の連絡があった。以上三点が気になったところでした。

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ホテルマイステイズプレミア大森 1999年11月09日 13:29:12

この度は、アートホテルズ大森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。きれいな客室をご提供できるように、清掃担当者とミーティングを行ないました。フロントスタッフにも、お客様からのご要望等、きちんと引継ぎをするように、再度徹底させます。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月04日 01:13:12

★本年の7/17に、このページにおいて貴ホテルに色々と苦言を呈した者です。■今朝ほどチェックアウトしましたが、努力されているのが
よくわかりました。チェックイン時の女性フロントマンのはきはきした対応
、チェックアウトし、羽田APまでのバスの到着をレストランに呼びにきて教えてくれた男性フロントマンの爽やかなサービス、たった3ヶ月で印象が変わってしまいましたね。▲細かく指摘させていただいた朝食(また午
前7時までにチェックアウトしましたが…)コーヒーのディスペンサーやトースターは改善されていたし、当時は無かった(たまたまかも知れませんが)サンドイッチやおにぎりのサービスまで用意されていましたね。そして
フロアにはジャズではなく、クラッシック音楽が流れていました。なによりも、おいしいコーヒーが飲めたことには深く感謝いたします。ホスピタリティを今回の宿泊では大いに感じさせていただく結果となりました
。●今後も大森の地で末永くご繁栄されることを祈念しております。もちろん、わたくしも今後とも利用させていただく次第です。

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ホテルマイステイズプレミア大森 1999年11月09日 12:28:07

アートホテルズ大森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。これからも、慢心することなく、サービスの向上に努めていきたいと思います。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 1999年10月29日 12:35:58

知合いの紹介で利用しました。とにかくお部屋が広いのに驚きました。朝食付きでの料金も手ごろで、また利用したいと思います。

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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 1999年10月27日 19:28:07

久しぶりに泊まりました。以前より朝食もよくなりましたね。先日、TVに支配人さんが自ら買出しに行かれているニュースが出ていました。だからメニューも良くなったのかな?これからも頑張ってください!それと他の会員さんから色々出てますが、私ならホテルに居るうちにフロントさんへ教えるようにしています。それでないとホテルさんも対応のしようがないと思うので...。それに良かったというメールであれば、ホテルさんに対しても宣伝になると思うけど、逆のメールは、一宿一飯の恩義に反すると思います。それは、ホテルの窓口経由である特典価格?等で宿泊させてもらっているのだと思うので、こんなホテルが沢山増える方がホテル利用者には、ありがたいことだと思うのです。そのように思うので、何かあれば泊まっているうちに教えてあげるほうがホテルさんのためだと私は思います。

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ホテルマイステイズプレミア大森 1999年10月30日 18:29:46

アートホテルズ大森に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。励ましのご意見痛み入ります。当方といたしましても、お叱りのメールを頂戴するようなサービスではなく、お褒めいただけるサービスを行なえるように常日頃より、心掛けております。お客様よりの、叱咤激励があればこそ、日々の業務にも張りが出ます。これからも、忌憚のないご意見お待ちしております。

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