楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.89
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 05:36:09

室内がとても寒かったです。フロントへ問い合わせてみると「全館送風のみで毛布をご用意します」とのこでした。室温が19度と本当に寒くて熱いお風呂に入ってなんとか乗り切りました。お部屋も綺麗で朝食も豊富だったのでここだけ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年05月06日 15:19:51

この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア大森をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内させていただきましたお部屋の清掃並びに朝食ビュッフェへのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。ご指摘頂きました室温に関してですが、客室の空調は全館一括管理となっております。部屋単位での調整ができないため、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。 また、スタッフの対応につきましても、私どもの配慮が至らずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。 ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に立ち返り、従業員ひとりひとりが誠意をもって対応してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご家族皆さまのまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人樋口

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 13:55:02

こちらのホテルの名前が変わる前からリーピートさせて頂いておりました。
駅から少しだけ離れますが、フロント&クリーンスタッフの方々、宿泊費用に対して広いお部屋・清掃、アメニティなどに充分に満足しておりました。

しかしこの度の宿泊ではフロント担当のせいでブチ壊しです。何か間違ったことを仰っているわけでは無いのは分かります。態度が不愉快です。フロントって何でしょう?

*トラブルが続いています。今後どうなるか、嫌でも拝見する機会はあるので様子を見ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月07日 15:14:33

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善を図るべく対応を進める事と致しました。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり ポイント20倍&レイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 13:41:54

フロントの対応が悪い。
まず「すみません」が言えない。
そもそも自分の対応で不愉快にさせているにも関わらず、その不快感を拭う言動は取ろうとせず、自己の言い分のみをシャーシャーと述べる。
お掃除スタッフの方々、施設面では料金以上のサービスを感じました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月07日 15:14:52

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。


しかしながら、今回お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、申し訳ございませんでした。
ご意見を拝読し、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今一度「お客様第一」の原点に立ち返り、決して同様のことを繰り返さぬよう指導を継続してまいる所存にございます。

今後は頂戴致しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり ポイント20倍&レイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月08日 13:51:28

会社の近くで、お気に入りのホテルでしたが・・・
前日に宿泊し急遽もう1泊する事になり、前日に部屋に忘れた携帯充電器の忘れ物を
フロントに伺いましたが「チャックアウト時に返答致します。」と言われ、チャックアウト時に
「ありませんでした。」と・・・
あまり探す気もないような態度でした。「後日見つかったら連絡します。」とか、そのような返答はできないのでしょうか?
そもそも、宿泊客の忘れ物が見つからないようなホテルには、再来はありませんが
この際、改善してほしいところを書きます。
・空気清浄機のタンク・水溜部分の水垢の清掃をお願い致します。
・携帯の充電器が各部屋に設置されていますが、使えない充電器がありますので定期的に確認をお願い致します。
・他の口コミにもありますが、浴槽に長い髪の毛がある場合があります。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2021年05月10日 09:22:05

 いつもホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忘れ物に関して、お客様に寄り添った対応ができず、大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフによる対応やお客様がどのようなお気持ちでご連絡していただいたかを考えるよう、指導して参ります。
また頂戴いたしました設備・清掃・点検など、すぐに指示し、改善いたします。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 南

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆春休み/素泊まり】楽天ポイント5倍!JR大森駅から徒歩5分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

部屋4

にしなお19さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

にしなお19さん [40代/男性] 2019年09月17日 13:32:05

ホテル及びホテル内従業員の対応には全く問題ありませんが、9月16日9時30分空港行きのシャトルバスの運転手の態度が最悪に悪く、楽しい家族旅行の最後に嫌な気持ちになり二度と泊まりたくなくなりました。挨拶をしても無視し、荷物の置き方についてもバカにしたように文句を言われた。最後にもありがとうございましたの一言もなく、運転も粗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年09月22日 18:28:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスの運転手につきましては不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ含め接客には再度指導を徹底して参ります。

またのご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

esupaさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

esupaさん [50代/男性] 2018年06月22日 22:55:49

レビューが良かったら宿泊したが、まず部屋着の1つが臭かったので交換してもらった。 ここまでなら何ら許容範囲だが二点目、浴槽に使った所、清掃が不十分なためバスタブが垢だらけだった。又所々にカビがついていた。三点目洗面所のコップに口紅が付いていた。
以上踏まえて明らかに清掃が行き届いていない。
部屋が若干広いだけが良いが、この金額で泊まった中ではワーストであった。
再訪は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年06月26日 16:44:51

この度は、数あるホテルの中から、ホテルマイステイズプレミア大森をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃につきましては、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたご指摘を無駄にせぬよう、清掃スタッフも含め一丸となって再発防止に努めて参ります。
改めましてお詫び申し上げますと共に、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【最大1000ポイント進呈♪】宿泊予約&口コミ投稿でポイントが貯まる★(12時レイトアウト付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 01:02:32

預けた荷物が行方不明になった。
翌日見つかったが無断で荷物を開けられ、極めて不愉快。

以前もセキュリティー面での苦情を言っており、2回目。
セキュリティーのレベルが低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年02月05日 20:58:28

いつもホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、私どもの管理の不手際により多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお荷物をお預かりするにあたり、スタッフ間での保管場所等の引継ぎが及ばず、お客様にご不快の念をお掛けする結果となりましたことは、弁解の余地もございません。
フロントスタッフには、常時お荷物のお預り状況を把握し、小さな物をお預かりする際はクロークに移動させるなど、オペレーションの再教育を徹底いたしました。
今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進する所存でございます。
今回起こってしまったことは、取り返しもつかないことと十分承知しておりますが、恐れながら、再びホテルマイステイズプレミア大森をご愛顧いただき、私どもにお客様をお迎えさせていただけましたら幸甚に存じます。

改めまして、衷心よりお詫びを申し上げますとともに、この度のご来館ならびに頂戴いたしましたご指摘のお言葉に、お礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 
支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 18:18:13

旧アートホテルズの時は良く利用させて貰っていたので、使ってみた。
マイステイズに変わって、確かに部屋はきれいになった。でも、それだけ。
駅から遠いのに、夜はホテル内で食事が取れなくなった。近くにはコンビニ位しかない。
喫煙できる部屋がないのは仕方がないが、喫煙場所は管内のどこにもない。
寒い夜に外で吸って下さいという事だが、外の灰皿もなくなった。
部屋のエアコンは部屋から出る度に20℃にリセットされる。こんなホテルは少ない。
ベッドは薄い掛け布団1枚だけ、エアコンのリセットに気づかず風邪を引いた。
しかも、部屋の中は改装の影響か薬臭く、頭が痛くなった。
利益優先が丸見えで、客の利便性なんかひとつも考えていない。極めて不快だった。
部屋がきれいなだけで、二度と泊まろうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年03月16日 16:09:16

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくのご滞在にもかかわらずお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

改装に伴う喫煙室ならびに灰皿の撤去につきましては、ご不便をお掛けいたしますがご了承いただければ幸いに存じます。しかしながら喫煙場所のご案内が不足しており御迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。お客様のお声をもとに、チェックイン時のご案内方法につきまして改善に努めてまいります。
また客室内のエアコンの設定温度につきましては早急に現状を確認し検証いたします。

お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねて参ります。
恐れながらまた当施設をお選びいただければ嬉しく存じます。

この度はご多用の中貴重なご意見をご投稿下さいましてありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【口コミ・モニタープラン】リブランド&改装記念☆JR大森駅から徒歩5分♪羽田空港まで無料送迎バス有り
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 04:20:02

チェックインで待たされた。

便座が大きく汚れていた。
タオルに汚れと毛がついていた。
テーブルに飲み物の跡が目立った。

机は大型テレビが占拠し、テーブルは電源が取りにくい。
仕事がしにくい環境。
アートの頃は仕事するために何度も利用したが、
もう仕事では使えない。

金払って掃除させられただけだった。
最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年02月17日 23:58:54

この度はホテルマイステイズプレミア大森へ御宿泊くださいまして、誠に有難うございました。

また旧アートホテルズ大森の頃からご利用くださいまして、重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日ごろよりお客様へ快適にご利用頂けるよう、お部屋の清掃および確認体制におきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございますが、このようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。

また、お疲れのところチェックインの際にお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフの再教育を行う所存でございます。

今回のご指摘を真摯に受止め精進して参りますので、誠に恐れながら、また私共へ御宿泊頂ければ幸いに存じます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 
マネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 都内での突然の宿泊をサポート!18時からのチェックインです
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 20:22:37

仕事の都合で2回宿泊しました。
1回目は浴槽に毛が付着していました。それと枕元に縦長のクッションがあるのですが生乾きみたいな悪臭がしました。
2回目は掛け布団の足元に血がついてました。中央にはシミがありました。きっとホテルは布団カバーだけ交換してるのだと思いますが。汚くて気持ち悪いです。もう二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年10月11日 04:26:23

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃の確認強化の徹底、一つ一つを前向きに努め、いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

是非またのお越しをいただければ幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まり/楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン(ベッド幅160cm×1)】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 11:29:36

台風で飛行機が欠航になり、立地がよくわからないまま「空港間シャトルバス運行」の文字を見て慌てて即予約しました。予約完了してからじっくりバスの乗り場を調べようとしたところ、バス大幅減便?で、まず夜19時までバス無し。
小さい子を連れて飛行機の振替手続き等で疲れ果ててたので、そこからさらに3時間も空港に居ることはとても出来ず、たどり着くまでのバスを探したところ、空港から1時間バスに揺られてそこからタクシーに乗りなんとか着きました。
翌日の空港までのバスも6時から10時の間で3本しか無いくせに20人くらいしか乗れないといい、予約も不可で先着順。絶対に乗れないと困ると思って45分前から並んだところ、やっとバス来た!と思ったら後ろから来たばかりの並んでないお客さん(5人組くらい)がこれですかー?とそのまま乗ろうとしてどうぞどうぞーとのせていました。私も乗れたけれども、こっちは45分並んだのに、横入りOK。並んでる人の確認もしない。1番に並んでたので乗れましたが、後ろの人が全員乗れたかは不明。
こんなんでよく空港までシャトルバス有ると堂々とTOPに書いたものです。不便でした。ホテルから空港までは20分でした。行きの時間と辛さを思うと、バスさえ出してくれてれば…と腹が立ちます。ちなみに風呂場の天井に前の人の髪の毛が4本張り付いていました。部屋もとても湿気がありました。ベッド上のランプが壊れてナナメになっていました。突然のトラブルでベッドで寝れたことだけが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月26日 14:46:41

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の利便性を第一に考え、無料シャトルバスを再開させたのですが、ご期待に沿えなかった事をお詫びいたします。
ドライバーがお客様の順番を確認していないとの事、重ねてお詫び申し上げます。
更には清掃不備を始め、ご期待にそえない点が多数ありました事、大変申し訳ございませんでした。

シャトルバスの本数に関しましては、早急な改善は困難ではございますが、それ以外のご指摘に関しましては、速やかに改善して参る所存でございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します【都民割対象外】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(ベッド幅120cm×2)】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 14:19:39

チェックイン時間を過ぎているのにロビーで20分立ったまま待たされた。
説明もその後の対応も不十分。不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月03日 12:45:44

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。

然しながら、チェックイン前に長らくお待たせしてしまい、その事に関する説明も不足でございました事に拠り、不快感を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がございません様、接客とは何かとの観点から、お客様へのご対応時の基本を含め、今一度スタッフ全員に再教育を行い再発防止に努めて参ります。

今後はより良いサービスをご提供出来ます様、従業員一同、一層の精進を心がけて参ります。
お客様の再度のお越し賜れますと、幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり ポイント20倍&レイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 11:05:00

チェックインで並んでいて、どうぞの声掛け待ち状態で横入りの外国人の対応をしてしまった上に、お詫びも無かった。かなり、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年09月22日 19:54:05

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございました。

スタッフの対応によって、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、今後改善の為努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿していただきましてありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 18:42:00

地方から上京してきた両親にゆっくりしてもらおうと、朝食つきで広めのキングを予約。
結論から言うと、もう予約しないと思う。

両親を部屋まで送り、チラッと見た居室内はとてもオシャレな感じだったが、浴室はカビ臭く擦ればすぐに落ちるようなカビも目立ち、髪の毛が落ちていたりとかなり残念だったらしい。
ロビーで外国人旅行客が多いなとは思っていたが、朝も夜もエレベータになかなか乗れないくらい外国人旅行客で溢れていたそうだ。そもそもあの部屋数でエレベーター2基は少ないだろう。

口コミで評判が良さそうだった朝食レストランも、ビュッフェ形式のマナーもクソもない無法地帯と化していたそうだ。落としたものを素手で大皿に戻す場面を何度も目撃し、食事中を表示する席札も全くお構いなし。料理の衛生状態にも不安を感じた両親は、早々に朝食は諦めたとのこと。
共用部の利用方法は外国の人にもホテル側がきちんと案内をし、しっかりルールとして守ってもらう努力をすべきだと思う。そもそもルールとして認識していなければ守られるわけがない。
それがムリなら、利用時間帯や場所を分けるか、団体客以外の朝食予約を受けなければいいのに。他の利用客から苦情は来ないのだろうか?
たまたまそういう日に当たっただけかもしれないが、両親は困惑を通り越して恐怖を覚えてしまった様子で、楽しいはずの旅行だったのに非常に残念だった。
お若い方には立地も便利でいいホテルなのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年05月24日 16:08:14

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行でお選びいただいたにも関わらず、お部屋並びにレストランに関しましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
浴室内の清掃を含め日頃より清掃には細心の注意を払っているつもりではございましたが、大変お恥ずかしい限りでございます。今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。
レストランにつきましては、ご投稿いただきました内容の事実関係を確認させていただき、結果を踏まえて指導徹底の上、再発防止に努めて参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を頂戴し、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月24日 01:44:32

チェックインしたらドアが開いていた。

フロントに告げたら「大丈夫です」と返ってきた。

安全に対する意識が致命的に不足している。0点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年03月28日 13:02:27

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来であれば、すぐに客室を確認しご案内するところ、確認が至らずお恥ずかしい限りでございます。
お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるようスタッフの再教育を徹底し、一層の努力を重ねて参ります。
大変甚だしいお願いではございますが、また機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森
支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
東京観光満喫プラン JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

部屋3

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 09:47:17

海外からの乗り継ぎに利用しました。空港からのバスがあるということでいくつかのホテルからここを選びましたが本当に後悔しかありません。
まず、空港で大きなスーツケースを4つ引き、14時間のフライトでクタクタにも関わらず国際線バス乗り場へ向かいました。案内をしてくれるおじさんがいらっしゃり、どこのホテル?と聞かれたのでマイステイズだと答えると、もう直ぐ来ますよ。ここで待つといいですよと、待合室に案内。その後、青いバスがきて運転手さんもマイステイズですー。と仰り、外国人の家族づれ三組くらいとともに乗りました。
ホテルにつくと、予約はないと言われ、横を見ると外国人のご家族も1組同じことを言われています。
しかしフロントの方は、予約はないの一点張りで困り顔。こちらも困りましたが、外国人は言葉もわからずもっと困った顔。ホスピタリティのカケラもない対応のフロントの男性から「どうしますか?」という言葉。外国人家族は外に出ていかれ、どこかに電話されていました。
私はもう一度予約のメールを見返し、そのホテルがマイステイズ羽田だとわかりタクシーを呼んでもらいました。その時も、羽田と大森間違っていることもわかっているにも関わらず、予約の電話で行き先も告げておらず、タクシーの運転手さんも呆れていました。
3030円かけ大森まで行き直しました。
大森に着くと、先ほどの外国人家族もフロントにいました。その方々もバスが違ったんだなとその時判明。
バス乗り場の方もバスの運転手さんもマイステイズしか言わなかったし、そりゃ間違うよ。
疲れていたとはいえ、こんな失敗した自分に情けない気分で大森でチェックイン。バスが違ったことを話すとフロントの方はシルバーのバスですよ?とキョトン顔。いやいや、私たちがタクシー待ってる間に来た次のバスはシルバーでしたし。
部屋に行くと渡されたカードキー使って何回やっても開かない。赤く認証ランプが付いており、反応していないわけじゃない。先にチェックインしていた同行者が物音に気付いて開けてくれましたが、鍵すら宿泊に拒否されるとは。
部屋ではお風呂の排水が全くできず15分入ったシャワーの排水に30分かかるほど水が流れていかない。
もう呆れるとこしかないホテルでした。系列含めて二度と泊まらないです。
外国人家族も嫌な思い出が残っただろうなーと心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年01月05日 13:03:15

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。

また数多くのホテルの中から私共へご宿泊頂きましたのに、私共のご案内不足と配慮に欠ける対応によりご不快な念をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、ホテルマイステイズ羽田とホテルマイステイズプレミア大森の運用方法を調査致しました。今後はお客様へ適切にご案内できるよう双方の運用方法を統一徹底して参る所存でございます。
また設備の不具合におきましても、ご不便ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご滞在頂けるよう日々努めておりますが、これまで以上に配慮して参りますので、またご来館頂ければ幸いに存じます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりあます。

ホテルマイステイズプレミア大森
マネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
女子旅プラン♪28.5平米のゆったり客室で2~3人でワイワイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 12:58:07

いつもお世話になっています。
今回宿泊した部屋は配管が詰まっているのか、お風呂の水を排水すると一面が水浸しになり洗面スペースがプールのようになってしまいました。改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2016年03月25日 11:50:00

この度はアートホテルズ大森をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を賜りまして御礼申し上げます。排水不良につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。快適なご滞在を提供できるよう、早急に改善策を講じたく存じます。今後ともご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~朝・夜羽田空港=ホテル間無料送迎バスを運行!前後泊に最適♪朝食付・WI-FI無料接続
ご利用のお部屋
【シングル 22.5平米/品川→大森駅まで京浜東北線で2駅6分】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月15日 21:12:16

赤ちゃん連れで宿泊させていただきました!ベビーベッドも貸していただき、ありがとうございます。

ベビーベッドが置いてあるなんて親切だなあと思いすごく嬉しい気持ちだったのですが、お部屋にゴキブリが出た際の対応が最悪でした。
有難く、お部屋を変えていただけることになったのですが、客を舐めたような態度。まず謝れって思いました。
インバウンドで人手不足かつお忙しいとは思いますが、ちょっと接客方法を改め直した方がいいと思います。

あと、少しなら分かるのですが、埃や他人の髪の毛もたくさん落ちており、気分最悪でした。
赤ちゃんがいたので、神経質になってしまって申し訳ないのですが、変えたいただいたお部屋も埃まみれで最悪でした。

ベビーベッドはありがとうございました。
和モダン以外はいいのかもしれませんが。
系列含め、もう泊まりません。

いい経験になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2024年02月01日 16:49:09

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

スタッフの対応に関しましても改めて指導をしてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また客室の清掃について、ご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様がごゆっくり快適にお過ごしいただける空間をご提供させていただく立場であるにもかかわらず、このようなご指摘を頂戴し大変お恥ずかしい限りでございます。お客様おより頂戴致しましたご意見をしっかり受け止め、清掃スタッフと共有し丁寧な清掃を行うよう再度指導教育を徹底して参ります。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】 「品川駅」から電車で約6分 「JR大森」より徒歩約5分
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 22:23:32

JR、京急両方のアクセスが良いので利用させていただいております。
和モダンベッドの部屋は広く使い易いので毎回予約しておりますが今回は残念な滞在になりました。
人手不足で大変だとは思いますが部屋の清掃はキチンとして欲しいです。
洗面台の鏡が汚れており、床もゴミが落ちており掃除が不十分でした。
窓際もゴミが落ちておりホコリもあり掃除をしていなのも一目瞭然でした。

ロールスクリーンも壊れており何とも言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023年11月01日 18:10:21

このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

お部屋の清掃及び設備の不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。繰り返しご利用いただいていたにも関わらず、ご期待に沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します【都民割対象外】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

部屋2

パトリ1992さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

パトリ1992さん [50代/男性] 2017年10月28日 16:38:03

雨が降って気温が低い10月25日 チェックイン時にフロントは寒かったらエアコンの電源を切って下さいとの一言。寒くて寝れませんでした。
フロントで爪切りを借りて、その場で返したのに、朝別の女性が返して下さいと。
引継ぎも出来てない。
もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年10月30日 18:01:42

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設より当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、従業員一同心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました空調設備につきましては、全館一括で集中管理となっておりますため、今回お客様にご不便をお掛けする結果となり、大変心苦しく存じます。
また、フロントスタッフの対応におきましても、情報の共有が出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
今回ご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、スタッフ間の連携をより一層強化し、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
誠に恐縮ではございますが、再度大森周辺にお越しの際には当館をご指名いただければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄
せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【早期割1】早めの予約でお得な価格!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

36件中 1~20件表示