楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.89
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 05:36:09

室内がとても寒かったです。フロントへ問い合わせてみると「全館送風のみで毛布をご用意します」とのこでした。室温が19度と本当に寒くて熱いお風呂に入ってなんとか乗り切りました。お部屋も綺麗で朝食も豊富だったのでここだけ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年05月06日 15:19:51

この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア大森をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内させていただきましたお部屋の清掃並びに朝食ビュッフェへのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。ご指摘頂きました室温に関してですが、客室の空調は全館一括管理となっております。部屋単位での調整ができないため、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。 また、スタッフの対応につきましても、私どもの配慮が至らずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。 ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に立ち返り、従業員ひとりひとりが誠意をもって対応してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご家族皆さまのまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人樋口

風呂5

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月05日 17:12:31

リニュアル工事をしている影響かどうか分かりませんが、換気口付近から、ペンキの様な臭いが部屋中で臭い、精神的なものかどうか分かりませんが、少し頭痛がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2016年11月05日 17:26:38

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回、ご投稿いただきました件につきましては、 早速スタッフ全員へ周知徹底を図り、同じことのない様、改善させて頂きます。
12月1日よりリブランドオープン致しますので、次回はこのような事がないかと思いますので、どうぞこれに懲りませず、また次回ご宿泊いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
当館をご指名下さり、誠に有難うございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 金沢

ご利用の宿泊プラン
【リブランド&改装記念/朝食付】JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

風呂4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月08日 13:51:28

会社の近くで、お気に入りのホテルでしたが・・・
前日に宿泊し急遽もう1泊する事になり、前日に部屋に忘れた携帯充電器の忘れ物を
フロントに伺いましたが「チャックアウト時に返答致します。」と言われ、チャックアウト時に
「ありませんでした。」と・・・
あまり探す気もないような態度でした。「後日見つかったら連絡します。」とか、そのような返答はできないのでしょうか?
そもそも、宿泊客の忘れ物が見つからないようなホテルには、再来はありませんが
この際、改善してほしいところを書きます。
・空気清浄機のタンク・水溜部分の水垢の清掃をお願い致します。
・携帯の充電器が各部屋に設置されていますが、使えない充電器がありますので定期的に確認をお願い致します。
・他の口コミにもありますが、浴槽に長い髪の毛がある場合があります。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2021年05月10日 09:22:05

 いつもホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忘れ物に関して、お客様に寄り添った対応ができず、大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフによる対応やお客様がどのようなお気持ちでご連絡していただいたかを考えるよう、指導して参ります。
また頂戴いたしました設備・清掃・点検など、すぐに指示し、改善いたします。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 南

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆春休み/素泊まり】楽天ポイント5倍!JR大森駅から徒歩5分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 18:52:26

気になる点
キャンセル料が27日前までなら無料
以降100%というシステム。
キャンセルに厳しいと思う。
フロントが対応する人によって差がある
バックヤードの会話が聞こえて…
最初にホテルの印象が悪くなります。
一番の改善すべきなのは提供される部屋着の肌触りが悪すぎる。チクチクする。
泊まるなら自分で部屋着を用意すべき
抱き枕なのかよく解らない円柱のクッションは臭いです。
部屋は狭い、椅子は回転して欲しい。
駅から徒歩で行けるが立地は悪いと思う。
タクシーの運転手に場所が解らないと言われた。
空気清浄機は動いてない様子で驚きました。
エアコンと同様に入室時には機能して欲しいと思いました。
水垢とかは無かったです。
ホテル側から細々とうるさいなぁ…と思われるかもしれませんが、しょうがないね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023年10月06日 13:54:00

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、数々の点でご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

キャンセル料に関して、プランの中には早期予約による割引がある分キャンセル料が早くから発生するプランがございます。キャンセルポリシーはご予約いただくプランによって異なります。
スタッフの会話に関して、ご指摘を頂く形となり大変お恥ずかしい限りでございます。その他客室についてのご意見に関しても、真摯に受け止め今後のサービス向上につなげて参ります。
ご多用の中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 13:55:02

こちらのホテルの名前が変わる前からリーピートさせて頂いておりました。
駅から少しだけ離れますが、フロント&クリーンスタッフの方々、宿泊費用に対して広いお部屋・清掃、アメニティなどに充分に満足しておりました。

しかしこの度の宿泊ではフロント担当のせいでブチ壊しです。何か間違ったことを仰っているわけでは無いのは分かります。態度が不愉快です。フロントって何でしょう?

*トラブルが続いています。今後どうなるか、嫌でも拝見する機会はあるので様子を見ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月07日 15:14:33

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善を図るべく対応を進める事と致しました。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり ポイント20倍&レイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 13:41:54

フロントの対応が悪い。
まず「すみません」が言えない。
そもそも自分の対応で不愉快にさせているにも関わらず、その不快感を拭う言動は取ろうとせず、自己の言い分のみをシャーシャーと述べる。
お掃除スタッフの方々、施設面では料金以上のサービスを感じました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月07日 15:14:52

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。


しかしながら、今回お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、申し訳ございませんでした。
ご意見を拝読し、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今一度「お客様第一」の原点に立ち返り、決して同様のことを繰り返さぬよう指導を継続してまいる所存にございます。

今後は頂戴致しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり ポイント20倍&レイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 14:19:39

チェックイン時間を過ぎているのにロビーで20分立ったまま待たされた。
説明もその後の対応も不十分。不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月03日 12:45:44

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。

然しながら、チェックイン前に長らくお待たせしてしまい、その事に関する説明も不足でございました事に拠り、不快感を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がございません様、接客とは何かとの観点から、お客様へのご対応時の基本を含め、今一度スタッフ全員に再教育を行い再発防止に努めて参ります。

今後はより良いサービスをご提供出来ます様、従業員一同、一層の精進を心がけて参ります。
お客様の再度のお越し賜れますと、幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり ポイント20倍&レイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

風呂3

にしなお19さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

にしなお19さん [40代/男性] 2019年09月17日 13:32:05

ホテル及びホテル内従業員の対応には全く問題ありませんが、9月16日9時30分空港行きのシャトルバスの運転手の態度が最悪に悪く、楽しい家族旅行の最後に嫌な気持ちになり二度と泊まりたくなくなりました。挨拶をしても無視し、荷物の置き方についてもバカにしたように文句を言われた。最後にもありがとうございましたの一言もなく、運転も粗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年09月22日 18:28:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスの運転手につきましては不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ含め接客には再度指導を徹底して参ります。

またのご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 11:05:00

チェックインで並んでいて、どうぞの声掛け待ち状態で横入りの外国人の対応をしてしまった上に、お詫びも無かった。かなり、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年09月22日 19:54:05

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございました。

スタッフの対応によって、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、今後改善の為努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿していただきましてありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 17:58:30

部屋が湿気ていてひどかった。ベッドと布団がしめっていた。冷たいかんじすらした。いくらエアコン入れても空気清浄機を除湿にしてもだめ。マンションを買い取ってつくったようなホテル。朝ご飯はおいしかったですが部屋のじめじめ度がひどくて悲しかった。宿泊した部屋だけだったかもしれないですが、うちの家庭は系列のホテルももう宿泊しません。子どもと妻がいやがります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年09月07日 12:00:43

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の湿気に関しましては、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私共の点検が行き届いておらず、今回のご意見を頂戴致しましたこと、深く反省しております。今後は、このような事が無いよう改めて点検を強化して参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかないことですが、ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善へとつなげて参る所存でございます。恐れながら、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
最後となりますが、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 小口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 01:02:32

預けた荷物が行方不明になった。
翌日見つかったが無断で荷物を開けられ、極めて不愉快。

以前もセキュリティー面での苦情を言っており、2回目。
セキュリティーのレベルが低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年02月05日 20:58:28

いつもホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、私どもの管理の不手際により多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお荷物をお預かりするにあたり、スタッフ間での保管場所等の引継ぎが及ばず、お客様にご不快の念をお掛けする結果となりましたことは、弁解の余地もございません。
フロントスタッフには、常時お荷物のお預り状況を把握し、小さな物をお預かりする際はクロークに移動させるなど、オペレーションの再教育を徹底いたしました。
今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進する所存でございます。
今回起こってしまったことは、取り返しもつかないことと十分承知しておりますが、恐れながら、再びホテルマイステイズプレミア大森をご愛顧いただき、私どもにお客様をお迎えさせていただけましたら幸甚に存じます。

改めまして、衷心よりお詫びを申し上げますとともに、この度のご来館ならびに頂戴いたしましたご指摘のお言葉に、お礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 
支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

keichan52028さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

keichan52028さん [60代/男性] 2017年10月31日 03:01:12

まだ暖房が入っていない。電気ヒーターがあったが、子供がいて危なくて使えない。マネージャーを呼び出したが話にならない。こんなことで気分を害されて、せっかくの旅行がだいなし、楽天でこんなホテル紹介してるの、何かの冗談ですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年11月06日 12:42:05

日頃より、ホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました空調設備につきましては、全館一括で集中管理となっておりご滞在いただきました日に暖房への切り替えが済んでおらずご不便をお掛けする結果となり、大変心苦しく存じます。 ヒーターやブランケットのお貸出を行っておりましたが、お子様への配慮が足らずご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 今回ご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。 最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

keichan52028さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

keichan52028さん [60代/男性] 2017年10月31日 02:13:29

前回同様 暖房なし、部屋に小さい電気ヒーターが入っていた。無いよりましだったが、がっかりした。事前に分かっていたら予約しなかった。楽天の情報もいい加減、常時アップデートしないのかと思い知った。つぎは、もう楽天を利用する気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年11月06日 12:42:38

日頃より、ホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきまして、ご迷惑をお掛けし伏してお詫び申し上げます。
空調に関するお知らせにつきましては、楽天のホテルの施設紹介内にてアナウンスさせて頂いておりましたが、
ご案内が行き届かず、申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/朝食付】楽天スーパーポイント10倍還元!JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

風呂3

keichan52028さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

keichan52028さん [60代/男性] 2017年10月31日 01:45:29

暖房が入ってなくて、とても寒い思いをした。季節の変わり目で冷房から暖房に切り替へが出来ていないと説明されたが、年寄りには厳しかった。アートホテルの時はこんな事なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年11月06日 12:41:45

日頃より、ホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、空調につきましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました通り、当館の空調設備につきましては全館一括管理となっております。
ご宿泊いただいた日は暖房への切り替えが済んでおらず、お客様にはご不便をお掛けし、私どもと致しましても大変心苦しい限りでございます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/朝食付】楽天スーパーポイント10倍還元!JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月24日 01:44:32

チェックインしたらドアが開いていた。

フロントに告げたら「大丈夫です」と返ってきた。

安全に対する意識が致命的に不足している。0点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年03月28日 13:02:27

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来であれば、すぐに客室を確認しご案内するところ、確認が至らずお恥ずかしい限りでございます。
お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるようスタッフの再教育を徹底し、一層の努力を重ねて参ります。
大変甚だしいお願いではございますが、また機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森
支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
東京観光満喫プラン JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 04:20:02

チェックインで待たされた。

便座が大きく汚れていた。
タオルに汚れと毛がついていた。
テーブルに飲み物の跡が目立った。

机は大型テレビが占拠し、テーブルは電源が取りにくい。
仕事がしにくい環境。
アートの頃は仕事するために何度も利用したが、
もう仕事では使えない。

金払って掃除させられただけだった。
最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年02月17日 23:58:54

この度はホテルマイステイズプレミア大森へ御宿泊くださいまして、誠に有難うございました。

また旧アートホテルズ大森の頃からご利用くださいまして、重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日ごろよりお客様へ快適にご利用頂けるよう、お部屋の清掃および確認体制におきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございますが、このようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。

また、お疲れのところチェックインの際にお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフの再教育を行う所存でございます。

今回のご指摘を真摯に受止め精進して参りますので、誠に恐れながら、また私共へ御宿泊頂ければ幸いに存じます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 
マネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 都内での突然の宿泊をサポート!18時からのチェックインです
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月15日 21:12:16

赤ちゃん連れで宿泊させていただきました!ベビーベッドも貸していただき、ありがとうございます。

ベビーベッドが置いてあるなんて親切だなあと思いすごく嬉しい気持ちだったのですが、お部屋にゴキブリが出た際の対応が最悪でした。
有難く、お部屋を変えていただけることになったのですが、客を舐めたような態度。まず謝れって思いました。
インバウンドで人手不足かつお忙しいとは思いますが、ちょっと接客方法を改め直した方がいいと思います。

あと、少しなら分かるのですが、埃や他人の髪の毛もたくさん落ちており、気分最悪でした。
赤ちゃんがいたので、神経質になってしまって申し訳ないのですが、変えたいただいたお部屋も埃まみれで最悪でした。

ベビーベッドはありがとうございました。
和モダン以外はいいのかもしれませんが。
系列含め、もう泊まりません。

いい経験になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2024年02月01日 16:49:09

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

スタッフの対応に関しましても改めて指導をしてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また客室の清掃について、ご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様がごゆっくり快適にお過ごしいただける空間をご提供させていただく立場であるにもかかわらず、このようなご指摘を頂戴し大変お恥ずかしい限りでございます。お客様おより頂戴致しましたご意見をしっかり受け止め、清掃スタッフと共有し丁寧な清掃を行うよう再度指導教育を徹底して参ります。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】 「品川駅」から電車で約6分 「JR大森」より徒歩約5分
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 22:23:32

JR、京急両方のアクセスが良いので利用させていただいております。
和モダンベッドの部屋は広く使い易いので毎回予約しておりますが今回は残念な滞在になりました。
人手不足で大変だとは思いますが部屋の清掃はキチンとして欲しいです。
洗面台の鏡が汚れており、床もゴミが落ちており掃除が不十分でした。
窓際もゴミが落ちておりホコリもあり掃除をしていなのも一目瞭然でした。

ロールスクリーンも壊れており何とも言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023年11月01日 18:10:21

このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

お部屋の清掃及び設備の不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。繰り返しご利用いただいていたにも関わらず、ご期待に沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します【都民割対象外】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 16:47:22

部屋が汚い。部屋の入口はいってすぐの換気扇みたいなとこ?ほこりがめっちゃくちゃありました。掃除が全然されてないです。部屋の中の椅子の所もほこりだらけでした。値段が最安値とはいえもう宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023年05月31日 21:49:25

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 稲

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定】楽天ポイント10倍 レイトアウト付き朝食付きプラン!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月03日 16:57:26

マンションの作りのような作りで不思議でしたがベッドも良く枕も多めで良い所と思っていましたが、コバエが数匹、洗面所や空気孔に。水回りは仕方ないのかなと思って諦めていましたが、時間が経つとやはり増えていて気持ち悪かったです。朝、カーテンを開けたら、コバエが100匹近く、レースカーテンと窓の間にいて、卒倒しそうでした。主人に伝えたら怒り出しそうだったので私の心の中に留めましたが、本当に気持ちが悪くこんなホテルは初めてでした。もう二度と行くことはありません。子どもたちにとっても、衛生的に二度とありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2021年10月04日 09:43:23

 この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室害虫発生にて、大変ご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。原因究明するとともに、至急、駆除・消毒の対応いたします。
ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、消毒・点検を強化し、安全・清潔を心がけて、お客様に安心してお過ごしいただける空間作りに励んでまいります。この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 南

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】 フォレスト コースト40種類の和洋中ブッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】

36件中 1~20件表示