楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:6815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.84
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.25
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5148件中 5061~5080件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月04日 22:55:33

これまで投稿情報のとおり、あの値段で部屋の広さといい、フロントの対応といい、我々ビジネスマンにとっては大変満足のいくホテルだと思います。
ホテルに入ってから仕事を片付けようと思っていたので、この部屋はとても使い良くGOODです。
ここ何回か、羽田への到着が遅い便になり、都内で泊まるのもしんどいな、と思っていたところなので、京急で20分強(平和島からはタクシーを利用しました。基本料金でしたよ)はとても助かります。
また、朝早い羽田へのバスもあるということなので、早朝出発の時も利用させていただこうかな、と思っています。
大森には過去何回か泊まったことがあるのですが、このホテルのことを知らなくて損をしました。
明日の朝食が楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年12月05日 10:57:42

アートホテルズ大森をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉は従業員の励みになります。本当にありがとうございました。サービスでご用意している朝食も日々努力を重ねて、より良いものにして行こうと思っています。羽田空港に近いだけでなく、横浜方面にも便利なホテルでございます。これからも、お客様にとりまして便利にお使いいただけるホテルを目指してまいりますので、宜しくご支援いただければ幸いでございます。尚、シャトルバスの運行時刻に関しましては、当ホテルのホームページ(http://www.arthotels.co.jp)をご覧下さい。年内も残り少なになって参りました。この一年はどんな年だったでしょうか。お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月03日 18:02:44

秋田からANA東京テイスティで利用しようと考えていますが、翌日羽田に朝早くいきたいので、友人と一緒に泊まろうと考えていますが、友人とは東京で待ち合わせなのですけど同じ部屋の泊まることはできますか?シングルに二人でもいいんですけど、この場合いくらの追加料金でいいですか可能でしたら教えてください。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年12月04日 09:38:24

お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。ご宿泊のご希望日に空室があれば、ツインに変更する事も可能です。又、シングルルームに2名様でご宿泊いただく事も可能です。追加料金につきましては、日にちにより変わりますので、直接予約センターまでお電話でご確認ください。(TEL03-3766-5566)お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月27日 18:18:23

今回初めて利用させていただきました。部屋がとても広くとても快適に
利用できました。値段もお手頃でとても良かったと思います。ただ出発
時に宅配便を利用したのですが、複数個送る際に利用する専用伝票がお
いてなく、複数口減額制度が使えませんでした。伝票さえあれば利用で
きる制度かと思います(違いましたらご容赦下さい)ので、是非伝票を
おいていただきたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年11月28日 14:53:14

アートホテルズ大森をご利用くださいましてありがとうございます。宅急便の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。私どもの勉強不足で、ご用意していませんでした。早速、取引先の担当の方にお願いたしました。今後ともアートホテルズ大森をよろしくお願い申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月25日 22:26:18

 今回1泊7名宿泊させていただきました。5名分はホテルのホームページから2名分は旅の窓口から予約しました。投稿情報の通りに部屋は値段からは想像できないくらい広く快適でした。また以前の投稿情報の様に部屋にゴミが落ちていることはありませんでした。ただ一つだけ気になったことはシャワーのお湯の出る勢いが少し弱くまた温度調節が難しかったことです。全体的には快適であったので次回からも東京に出張するときは利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年11月27日 10:56:42

アートホテルズ大森をご利用いただきましてありがとうございます。シャワーの件に関しましては、早急に調整させていただきたいと思います。今後ともアートホテルズ大森をよろしくお願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月21日 22:22:47

こちらのサイト経由で宿泊させて頂きました。部屋は広かったです。ただ、バスタブの上の換気口にワイヤーのようなものが見え、時期が時期だけに盗撮?なんて思いました。又、タバコの臭いが大変きつい部屋で、禁煙ルームの指定が出来ればと考えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年11月22日 14:32:18

アートホテルズ大森をご利用いただきましてありがとうございます。タバコの臭いにつきましては、定期的に脱臭機器を使い取り除くようにしておりますが、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。尚、禁煙ルームのご用意もございますので、ご予約いただく際、お申し付けください。部屋数に限りがございますので、必ずご用意できるとはお約束できかねますが、ご要望には出来るだけお応えしてまいりたいと思います。又、換気口のワイヤーの件ですが、これは脱落防止用のワイヤーです。換気口が取り外せる構造になっており、安全のため取り付けております。これからも、アートホテルズ大森をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月05日 23:23:45

出張で3回ほど利用しました。
シングルでもツインと同じ広さの部屋、朝食の種類の豊富さ、特に「おにぎり」「お茶ずけの素」がおいてある気配り本当にうれしいです。
出張してのみに行き翌朝さっぱりしたものが食べたいときに本当に感謝しています。
同じ系列の浜松町のアートホテルを利用した際に食事の内容が違ったのにはがっかりしました。
交通の便は浜松町の方がいいのですが食事の内容からまた大森を利用しようと思います。
本当にこのホテル出張者の気持ちが良くわかっているホテルです。
駅から離れていますがそれを補ってもあまりある満足度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年11月06日 10:39:36

お客様には、アートホテルズ浜松町・大森共にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。浜松町のご朝食の件につきましては、貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後の参考にさせていただき、改善に努力したいと思います。これからもアートホテルズをよろしくお願い申し上げます。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月04日 21:19:41

11月2、3日とシングル2泊しました。
東京に行くときは真っ先にアートホテルズ大森を照会するのですが
いつも満室で、久々の宿泊でした。
やはり、いいですねえ。この値段でここまでの設備、サービスのホテルはそう無いと思います。入ったら広さに感動する部屋も清潔でしたよ。(カーペットのしみは確かにありましたけど気にしません。)朝食も種類も豊富でおいしい!これからも頑張ってください。必ずまた泊ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年11月06日 10:46:21

アートホテルズ大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様のお褒めのお言葉は従業員の励みになります。カーペット等館内設備につきましては、修繕計画を立て順次改善してまいりますので、よろしくお願いいたします。尚、予約状況につきましては、直前キャンセルもございますので、ホテルへ直接お問い合わせください。今後ともアートホテルズ大森を何卒よろしくお願い申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月18日 02:41:47

地理に不案内なため駅からの道順を電話で尋ねたときの応対の丁寧さと優しさ(個人的に非常に親しみを持てる暖かい話し方でした!)に感激!でした。部屋のズボンプレッサーや浄水器、広いユニットバス、広い客室に改めて感激。あえて気になった点をあげれば、TV横の電話はTVを消さないと話しづらく、また、全体的には快適なのですが部屋の掃除が少しいいかげんで、床に透明セロファンの大きなごみが何箇所か落ちていましたしシーツには髪の毛が。排水も悪かったです。朝食時、デザートと同じ冷蔵庫にカップ入りの納豆が並んでいたため外国のツアー客で食後のデザートといっしょ食べ困っている方が複数おられました。分けたほうが親切だと思います。でも、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年09月18日 09:28:19

アートホテルズ大森をご利用くださいましてありがとうございます。客室清掃が行き届いていなかった点、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者を厳重に注意し、業務の改善を図るよう指示いたしました。又、清掃の実務講習会を開き、日常清掃の確認と清掃方法の統一、チェック体制の強化を図りたいと思います。尚、料飲の担当者にもお客様からのご指摘があった点を伝え、改善を図るよう申し送りました。私ども従業員一同は、良い点は伸ばし、悪いところは改めるよう最善の努力をしてまいります。今後ともアートホテルズ大森をご利用下さいますようお願い申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月10日 23:28:40

★ちょっと、部屋があちこち汚くなってきましたね。部屋の壁の角、カーペット、気になります。でも、いつも思うけど、あのズボンプレッサーはイイよね。自宅にも欲しいくらいだよね。■やっと朝食をゆっくり食べる機会に恵まれまして、その感想を述べます。カレー最高!パンプキンスープはブイヨンが足らないし、塩も控えめ過ぎ。ミートソースはいけてます。全体的に高級感はないけれど、私の食べたいものが揃っていて超うれしい!朝からかなりしっかり食べれるのは最高!▲このエリアのホテルではやっぱり一番かな。□□トレ□王にも泊まって比較したけど、こっちのほうが全然良いです。今回の点数は8.0/10ってところです。がんばってね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年09月11日 09:46:33

アートホテルズ大森をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お部屋のメンテナンスに関しましては、鋭意努力しておりますが、日常の清掃では及ばない所が出てまいりました。長期修繕計画にのっとり今後改装を実施したいと考えております。朝食に関しましては、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。良い点は伸ばし、悪いところは改めるようレストランの責任者に指示いたしました。今後もお客様に美味しいお食事をお届けできるよう従業員一同で努力してまいります。今後とも、アートホテルズ大森をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月10日 02:37:21

羽田空港の早朝便を利用するので、泊まってみようと思いますが、部屋にモジュラージャックはありますでしょうか?それだけが問題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年09月11日 09:20:24

お問い合わせいただきましてありがとうございます。お部屋のモジュラージャックの件でございますが、電話機(本体の側面)にご用意がございます。0発信となりますので、モデムを使ってダイヤルアップ接続をされる際は、設定をお願い申し上げます。尚、ホテルロビーには、ICカード用公衆電話のご用意もございます。こちらの公衆電話にもモジュラージャックがございます。お客様のお越しを心より御待ち申し上げます。道中お気をつけてお越しくださいませ。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月06日 10:55:31

TDLに行くため、予約したいのですが所要時間は車で何分かかりますか?
また、「旅窓」でツインを予約して、エキストラベットを1つ入れていただき、大人3人、子供1人
(添え寝で結構)は宿泊可能ですか?可能であればエキストラベットの料金は?
もう1つ、”駐車場は155cm以下に限る”となっていますが、これ以外の車はどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年09月08日 15:04:12

お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。TDLまでの所要時間は道路事情にもよりますが、首都高速を使用してお車で30分前後となります。また、土曜日・日曜日・祭日の朝8:00にホテル前よりTDL行きのバス(往路のみ)を運行いたしております。ご宿泊のお客様は無料となっておりますので、どうぞご利用下さいませ。なお、TDL行きバスは座席数に限りがございますので予約制となっております。ご宿泊予約の際事前にスタッフへお問い合わせ下さい。エキストラベッドの件につきましては、現在「旅窓」へはご案内のない宿泊料金となりますが、大人3名様・お子様1名様(添い寝)のご宿泊は可能でございます。また、駐車場につきましては、お車の車種等をご確認させていただいた上でお返事いたしたく存じます。ご宿泊料金並びに駐車場の件に関しましては、どうぞ私どもホテルへ直接お問い合わせ下さいますようお願い申しあげます。お客様のご予約を心よりお待ち申しあげます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月17日 16:02:21

先日1泊致しましたが、外観・設備等とてもきれいですし、
従業員の方の感じもよく、大変満足致しました。
羽田への送迎バスも嬉しいです。
ぜひまた利用させて頂きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年08月18日 09:15:33

数あるホテルから、アートホテルズ大森をお選びいただきまして誠にありがとうございました。お客様からのお褒めのお言葉は、私ども従業員の励みになります。本当にありがとうございます。これからも、お客様に信頼していただけるホテルを目指し、努力してまいりますのでなにとぞよろしくお願い申し上げます。又のご来館を従業員一同心より御待ち申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月02日 18:08:05

4月から平日の自宅代わりに使っている単身赴任者です。部屋が広くてきれい、新聞が読める、朝食が付いているという点で、お薦めします。最近困っているのはCNNが英語で聞けずに全部日本語になってしまったということです。主音声と副音声の切り替えも利用できません。それさえ直れば言うことありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年08月03日 11:50:00

アートホテルズ大森を長期にご利用頂きまして誠にありがとうございます。CNN放送の件、大変失礼いたしました。早速、調整させていただきます。ご滞在中、ご要望がございましたらお気軽にフロントスタッフにお申し付けください。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心より御待ち申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月20日 02:20:13

シングルで一泊しました。朝食バイキング付きで旅の窓口経由だと1万円を切るのはありがたいですね。朝夕刊もサービスでもらえました。けっこう団体さんが多いので,運が悪いとロビーやエレベーターで混雑に巻き込まれるかもしれません。時々部屋の汚れを指摘する投稿を目にしますが,私が泊まったときは特に気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年06月20日 11:02:05

この度はご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。この季節は、団体のお客様に多くご利用いただいており、個人でご利用のお客様にはご迷惑をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒ご容赦くださいませ。私どもスタッフも人員を増員してご案内に勤めております。館内の清掃整備につきましても、急ピッチで進めております。これからも、お客様が気軽にご利用頂ける季節に応じた各種プランやメニューを充実させてまいりたいと思っております。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月07日 22:52:52

4月29日に一泊しました。良かった点は女性へのアメニティーサービス。気になったところ、部屋の絨毯があまりにも汚い.最悪に近いです.
その点を指摘しましたが朝フロントでは一言なし。また玄関近くに犬の糞がありましたが、前日から清掃なし.シーツにもしみがついていました.せっかくのホテル、しっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年05月08日 23:14:57

たくさんのホテルの中から私どもアートホテルズ大森をご選択いただきましたのに、このような不快な結果でお帰りいただき、誠に申し訳ありませんでした。支配人として深くお詫び申しあげます。早速、フロント職員及び清掃係には厳重に注意いたしました。又、絨毯についても長期修繕計画の前倒しを検討させていただくと同時に、特別清掃を指示いたしました。出来るだけ早期に改善したいと思います。お客様の貴重なご意見をこれからのホテル運営に活かすよう最大限の努力をさせていただきたいと思います。今後とも何卒宜しくお願い申しあげます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月06日 19:29:26

羽田到着が23時30ごろの便を使用する予定なのですが、
送迎バスは、何時まであるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年05月08日 22:57:27

お問合せいただきまして誠にありがとうございます。さて、最終シャトルバスは、23時45分羽田空港発がございます。乗り継ぎ時間があまりございませんので、ご到着後お急ぎバス乗り場へお越しくださいませ。乗り場は、全日空/エアーニッポン側出口を出た17番~18番ポスト付近でございます。尚、当ホテルホームページでもご案内しておりますので、併せてご覧下さい。(http://www.arthotels.co.jp/)お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。どうぞ道中、お気おつけてお越しくださいませ。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年04月14日 16:58:10

4/3~8まで5泊宿泊しました.私は非常に満足のいく内容でした.部屋は清潔で静か,朝食も種類,内容ともに不満は全くありませんでした.過去の投稿の中には細かな点に関する注文がありますが,それらに対してホテル側のきちんとした対応がみられるのも誠実さが感じられます.とにもかくにも東京で一泊約一万円というのは非常にコストパフォーマンスの高いホテルだと思います.
今後も機会があればまた利用したいと考えています.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年04月15日 09:11:51

アートホテルズ大森をご利用戴きましてまことにありがとうございま
す。お褒めのお言葉は、私ども従業員の励みとなります。本当にあり
がとうございます。これからも、従業員教育はもちろんのこと、お客様
に気持ち良く ご利用いただけるホテルを目指し精一杯努力してまいり
ます。尚、ご滞在中、何かございましたら、小さな事でも結構ですの
で、何なりと私どもスタッフへお申し付けくださいませ。またのお越しを
心よりお待ちしておりま す。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月27日 03:39:13

3月23日に一泊しました。朝食の際、座るところがなくて困りました。4人席をひとりで使ったり、隣の席に鞄を置いたりと、マナーが悪いので、残念です。是非、ホテルマンを1人置いて、しっかりと管理させてください。無法地帯のようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年03月27日 11:08:06

アートホテルズ大森をご利用下さいましてまことにありがとうございま
す。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のご意見は
確かに承りました。 早速、レストラン担当者と打 ち合わせさせていた
だきました。従業員の配置等につきましても、早急に改善しレストランの営業に関し充分目が行き届くように努力したいと思い
ます。 是非またのお越しを心よりお待ちしております。(ホテル支配
人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月14日 04:07:18

無料送迎バスは何時から出てて、羽田空港まで何分くらいかかるのでしょうか?
6:40の便に乗るときに利用できれば、と思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年02月14日 11:15:26

お問合せ下さいましてありがとうございます。羽田空港までの所要時間は約20分です。朝のホテル発空港行きのシャトルバスは、午前5:00~午前8:30は、30分間隔で運行しています。その後は、10:00・11:00となります。(合計10便)ご質問の6:40発の飛行機に、ご搭乗の場合は、ホテル発5:30分のシャトルバスをご利用下さい。羽田空港到着は、5:50頃を予定しております。ただし、悪天候の場合や道路状況により遅延する場合もありますので、予めご了承下さいませ。お客様のご旅行が、素晴らしいものとなりますよう、心からお祈り申し上げます。(ホテル支配人)

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月08日 15:48:48

東京に出張の時はいつも御世話になっています。とても気持ちの良いサービス有難う御座います。先週久しぶりに御世話になったのですが前々から気になっている事が一つ有ります。それは朝のビュッフェの事です。7時半~9時まで込んでいるのですが一人で四人席に鞄を置いて使ったり、食べ後がそのままで使えなかったりしています。クーポンを受け取るところで席に案内するようにしたらどうでしょうか?今後とも素敵なサービス期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズプレミア大森 2000年02月10日 13:56:09

いつもご利用下さいましてまことにありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のご意見は確かに承りました。早速、レストランの担当者と打ち合わせさせていただきました。少しでも早く改善させていただきたいと思います。是非またのお越しを心よりお待ちしております。(ホテル支配人)

5148件中 5061~5080件表示