楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
サービス5
以前、バンコクで体調を崩し食事もままならない経験をしたことからこちらのホテルを知りました。日本人の私にはこれ以上ないくらい快適でアットホームなホテルです。お部屋の広さに加え、日本のテレビが視聴できること、ホテル内レストランで日本食が食べられること、いざという時には日本語で相談できるという安心感があります。スタッフの方たちもみなさんフレンドリーで、特に日本人スタッフの宮田さんはいつも笑顔で気持ちが良いです。バンコクでホッとされたい方におススメいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。快適でアットホームなホテルを、ご宿泊されている皆様が安心してホッと出来る場所をご提供出来るようスタッフ一同常々心掛けております。お客様からの心温まるコメントは大変有り難く、今後も皆様に安心してご宿泊いただけるような場所を目指しさらなる努力をしていく所存です。またお客様にお目に掛かれる日を楽しみにしております。お戻りをお待ちしております。
イエロー リボン ヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
以前、バンコクで体調を崩し食事もままならない経験をしたことからこちらのホテルを知りました。
日本人の私にはこれ以上ないくらい快適でアットホームなホテルです。
お部屋の広さに加え、日本のテレビが視聴できること、ホテル内レストランで日本食が食べられること、いざという時には日本語で相談できるという安心感があります。
スタッフの方たちもみなさんフレンドリーで、特に日本人スタッフの宮田さんはいつも笑顔で気持ちが良いです。
バンコクでホッとされたい方におススメいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。快適でアットホームなホテルを、ご宿泊されている皆様が安心してホッと出来る場所をご提供出来るようスタッフ一同常々心掛けております。お客様からの心温まるコメントは大変有り難く、今後も皆様に安心してご宿泊いただけるような場所を目指しさらなる努力をしていく所存です。またお客様にお目に掛かれる日を楽しみにしております。お戻りをお待ちしております。