楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
立地5
長期滞在者向けの日本人向けサービスアパートメントですね。今回宿泊した部屋は1LDK角部屋で効率の良い間取りでした。バスタブもあり洗浄機付き便座(簡易的なもの)もうれしいですね。建物自体は若干古さを感じますが、設備が十分すぎるぐらい整っていますし、掃除も行き届いていますので、とても快適に過ごせました。1泊の利用でしたので、部屋があまりにも広すぎてちょっと贅沢過ぎだったかな?居住者のほとんどが日本人長期滞在者のようで、他の国の人は全く見かけませんでした。テレビはNHKと民放5局を見ることができ、部屋にいても退屈することはありません。従業員もみんな日本語が堪能です。館内案内なども日本語表示ですし、ロビーには日本語の新聞や雑誌が用意されていて、朝食は和洋折衷でとても美味くいただきました。立地はBTSの駅から無理なく歩ける距離で、繁華街にも徒歩で行くことが可能です。車で行く場合、ソイの入り口がわかりにくく、看板が目立たないので、土地勘のない運転手だとちょっと厳しいようです。海外居住者で日本に帰った気分を疑似的に味わいたい人、タイ語や英語でのコミュニケーションに不安がある人などには特におすすめです。海外旅行気分を満喫したい人からするとちょっと物足りないかも。是非また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館について的確なコメントをいただきありがとうございます。今回は、1泊のご利用との事でしたが、大変的確な分析にお客様の当館に対する愛を感じました。次回は是非長期でお泊りいただけましたら幸いにございます。ご指摘の通り、当館は日本人のお客様が多く、光栄にも皆様に御贔屓にしていただいております。当館タイ人スタッフは、日本語が出来るスタッフとそうでないスタッフがおりますが、言葉の壁を乗り越えお客様と意思疎通が出来る者も何名か居ります。お客様が何をご要望か察し、迅速に行動するようスタッフ一同努めております。立地に関しましては、ご指摘の通り土地勘のないタクシー運転手ですと説明が大変となりますので、当館名刺をタクシードライバーに見せる、又は当館にお電話にてご連絡いただきましたらフロントスタッフが運転手に道の説明を致します。タクシーも、当館からでしたら目的地までの道順を説明するよう致します。バンコクに初めてお越しになるお客様でも安心してご旅行・生活が出来るようサポート致します。またご利用いただけるとの事ありがとうございます。いつでもお待ちしております。
イエロー リボン ヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
長期滞在者向けの日本人向けサービスアパートメントですね。
今回宿泊した部屋は1LDK角部屋で効率の良い間取りでした。バスタブもあり洗浄機付き便座(簡易的なもの)もうれしいですね。建物自体は若干古さを感じますが、設備が十分すぎるぐらい整っていますし、掃除も行き届いていますので、とても快適に過ごせました。1泊の利用でしたので、部屋があまりにも広すぎてちょっと贅沢過ぎだったかな?
居住者のほとんどが日本人長期滞在者のようで、他の国の人は全く見かけませんでした。テレビはNHKと民放5局を見ることができ、部屋にいても退屈することはありません。従業員もみんな日本語が堪能です。館内案内なども日本語表示ですし、ロビーには日本語の新聞や雑誌が用意されていて、朝食は和洋折衷でとても美味くいただきました。
立地はBTSの駅から無理なく歩ける距離で、繁華街にも徒歩で行くことが可能です。車で行く場合、ソイの入り口がわかりにくく、看板が目立たないので、土地勘のない運転手だとちょっと厳しいようです。
海外居住者で日本に帰った気分を疑似的に味わいたい人、タイ語や英語でのコミュニケーションに不安がある人などには特におすすめです。
海外旅行気分を満喫したい人からするとちょっと物足りないかも。
是非また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館について的確なコメントをいただきありがとうございます。今回は、1泊のご利用との事でしたが、大変的確な分析にお客様の当館に対する愛を感じました。次回は是非長期でお泊りいただけましたら幸いにございます。ご指摘の通り、当館は日本人のお客様が多く、光栄にも皆様に御贔屓にしていただいております。当館タイ人スタッフは、日本語が出来るスタッフとそうでないスタッフがおりますが、言葉の壁を乗り越えお客様と意思疎通が出来る者も何名か居ります。お客様が何をご要望か察し、迅速に行動するようスタッフ一同努めております。立地に関しましては、ご指摘の通り土地勘のないタクシー運転手ですと説明が大変となりますので、当館名刺をタクシードライバーに見せる、又は当館にお電話にてご連絡いただきましたらフロントスタッフが運転手に道の説明を致します。タクシーも、当館からでしたら目的地までの道順を説明するよう致します。バンコクに初めてお越しになるお客様でも安心してご旅行・生活が出来るようサポート致します。またご利用いただけるとの事ありがとうございます。いつでもお待ちしております。