楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
部屋5
日本語を話せるスタッフがいて良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、楽天様経由で当館にご宿泊・コメントをいただきありがとうございました。現在、日本語が話せる、又は理解出来るスタッフが数名おります。その中には日本語は出来ませんが、お客様が何をご要望かを察する能力に長けた者もおります。このようなスタッフは当館の宝でございます。今後も、このような人材を増やしていけるよう日々努力致します。ご意見ありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。宮田
イエロー リボン ヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
日本語を話せるスタッフがいて良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、楽天様経由で当館にご宿泊・コメントをいただきありがとうございました。現在、日本語が話せる、又は理解出来るスタッフが数名おります。その中には日本語は出来ませんが、お客様が何をご要望かを察する能力に長けた者もおります。このようなスタッフは当館の宝でございます。今後も、このような人材を増やしていけるよう日々努力致します。ご意見ありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。宮田