楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イエロー リボン ヒルズ(YELLOW RIBBON HILLS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.75
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ4

khk001さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

khk001さん [60代/男性] 2015-08-20 08:29:36

8月10日から14日まで利用しました。
部屋もベッドルーム、リビング、キッチンと3部屋ありバスタブも広く大変良かったです。
朝食も美味しく、スタッフの笑顔と親切な応対にに癒されました。
部屋のWi-Fiの電波が弱かったのが残念です。ロビーでは問題なく利用できました。
またぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
イエロー リボン ヒルズ 2015-08-31 13:49:15

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せ頂き御礼申し上げます。お部屋の雰囲気を大変お気に召していただけましたご様子で大変嬉しく思います。朝食ブッフェにもご満足頂けましたご様子で、沢山のお喜びやお褒めのお言葉をお聞かせ頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。Wi-Fiに関してご指摘をいただきました件でございますがIT会社のインフラ状態も噛み合わず上手く既定用量よりも少なく電波が配給されるなどしお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。当館内でもWi-Fiのシェアリング回線の増設などをし皆様に快適にご利用いただけますよう改善に努めております。これからも皆様に「良かった」とご評価いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また、バンコクにお越しの際にはお気軽に当館へお立ち寄り下さいます様心よりお待ち申し上げております。   岩増

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】3連泊以上のご予約で最大10%オフ! 朝食付き★ネット無料♪
ご利用のお部屋
【ビジネススイート シングル キングベッド 55平米 リビング、キッチン付き】
khk001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ