楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イエロー リボン ヒルズ(YELLOW RIBBON HILLS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2015-08-30 16:44:04

2015年8月24日から4泊宿泊。
渋滞を避けるためにエアポート・レール・リンクとBTSで移動。最寄駅のチョーンノンシーまで乗り換え時間を含めて約55分,運賃は計78バーツ。
マンションの敷地入り口には警備員がいてセキュリティーは十分。
チェックインは日本語で問題なくスムーズに完了。また,対応も丁寧で好感が持てる。
部屋はリビング,キッチン,バスルーム,ベッドルームとも手入れが十分に行き届いている。
TVはタイの放送以外に日本の放送が民放を含めてリアルタイムで視聴できる。
朝食はブュッフェ式である。おかずの種類が多いし,味付けも申し分なし。
チェックアウトもスムーズで,しかもマネージャーの方からご丁寧なあいさつもいただいた。
アジアの国々を年に2~3回は旅行をしているが,高級ホテルにはない快適さをリーズナブルな価格で得られたことはこれまでになかった。
特に家族づれの方にはおすすめしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
イエロー リボン ヒルズ 2015-10-03 12:38:30

この度は、イエローリボンヒルズをご利用頂いただきまして誠に有難うございました。
そしてお忙しい中ご意見ご感想をお寄せ頂きまして心より御礼申し上げます。
今回当館へお越しの際にはエアポートリンクやBTSを乗り継いでお越し頂きまして大変お疲れ様でございました。
お客様には全体的に当館をお気に召していただきました事に大変嬉しく思います。当館のオーナーは日本人でおりますので極め細やかな日本人好みのサービスを徹底致しております。お部屋の造りや、毎日のお食事のお献立、インターネットTVで日本の民法がダイレクトでご視聴可能な事、お客様のご対応も日本語で出来るなど、社員教育にも力を入れております。
お客様皆様方の温かなお声に心より感謝申し上げます。これからも皆様のご期待に応えられるようサービス向上に努めて参ります。
是非、次回バンコクへお越しになる際にはお気軽に当館へお立ち寄り下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 岩増

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】3連泊以上のご予約で最大10%オフ! 朝食付き★ネット無料♪
ご利用のお部屋
【ビジネススイート シングル キングベッド 55平米 リビング、キッチン付き】

このページのトップへ