楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イエロー リボン ヒルズ(YELLOW RIBBON HILLS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

うりぃ777さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

うりぃ777さん [30代/男性] 2016-01-09 10:35:39

バンコク旅行のおり、2泊しました。幹線道路からは離れているので静かです。
駐車場からロビーまでは階段があるので、大きな荷物がある場合は少し大変です。
利用した部屋は2DKで、バスタブつきです。大きな冷蔵庫、電子レンジ、電気コンロ、換気扇もあり、長期滞在にも向いています。
二人で使用しましたが広さは問題ありません。
シャワーの蛇口を掛ける場所がバスタブに対し、壁側へ入り込んでありそのまま使うとバスタブまで湯が届かず使いづらかったです。手で持って使う分には問題ありません。
朝食では生卵かけご飯も食べることができて、よかったです。
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
イエロー リボン ヒルズ 2016-07-06 19:49:11

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
お荷物の移動に関しまして、当ホテルのスタッフの配慮が足りなかったことお詫び申し上げます。また、シャワーの蛇口の不具合に付きましてもお客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
これからも更なるサービス向上のため、社員一同益々サービスに努めてまいりたいとおもいます。 またご利用をお待ちしております。 山越

ご利用の宿泊プラン
【エントリーでポイント最大14倍】朝食付&ネット無料!日本人向けサービスアパート♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き】

このページのトップへ