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イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋がくさくてたまらない エアコンを付けると余計に臭くなる ホテルの廊下からにおう 滞在中何度もホテル変えようかと思った日本人常駐と書いてあるが 滞在中一度も見なかった フロントは片言の日本語しか出来ないので困りました室内金庫が使いにくいので使用しなかった ホテルの鍵はずっと自分で持っていないといけなかった次回は別のホテルに泊まります。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。エアコン及びお部屋周りからの異臭につきましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。また、当ホテルのホームページ等に「日本人スタッフ常駐」と銘打っているのにも関わらず、それに沿ったサービスが行えていなかったこと、誠に申し訳ありませんでした。山越
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投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
部屋がくさくてたまらない エアコンを付けると余計に臭くなる ホテルの廊下からにおう
滞在中何度もホテル変えようかと思った
日本人常駐と書いてあるが 滞在中一度も見なかった フロントは片言の日本語しか出来ないので困りました
室内金庫が使いにくいので使用しなかった ホテルの鍵はずっと自分で持っていないといけなかった
次回は別のホテルに泊まります。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
エアコン及びお部屋周りからの異臭につきましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
また、当ホテルのホームページ等に「日本人スタッフ常駐」と銘打っているのにも関わらず、それに沿ったサービスが行えていなかったこと、誠に申し訳ありませんでした。
山越