楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イエロー リボン ヒルズ(YELLOW RIBBON HILLS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016-01-29 20:02:58

部屋がくさくてたまらない エアコンを付けると余計に臭くなる ホテルの廊下からにおう 
滞在中何度もホテル変えようかと思った
日本人常駐と書いてあるが 滞在中一度も見なかった フロントは片言の日本語しか出来ないので困りました
室内金庫が使いにくいので使用しなかった ホテルの鍵はずっと自分で持っていないといけなかった
次回は別のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
イエロー リボン ヒルズ 2016-07-06 20:30:43

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
エアコン及びお部屋周りからの異臭につきましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
また、当ホテルのホームページ等に「日本人スタッフ常駐」と銘打っているのにも関わらず、それに沿ったサービスが行えていなかったこと、誠に申し訳ありませんでした。
山越

ご利用の宿泊プラン
【今なら最大14倍】最安値!!インターネット無料!日本人向けサービスアパート♪
ご利用のお部屋
【ビジネススイート ツインまたはダブルベッド 55平米 リビング、キッチン付き 【朝食なし】】

このページのトップへ