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イエロー リボン ヒルズ(YELLOW RIBBON HILLS) クチコミ・感想・情報

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イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016-04-06 18:04:14

3泊しましたが、風呂のシャワージェル、シャンプー、歯ブラシは2日目から補充無し、無料提供のはずの飲料水については3日目は補充無し。飲料水は重要なのでフロントに部屋へ届けるようにと電話した(すでにパジャマに着替えていたのでフロントまで取りにいくのが面倒)が届かなかったので、翌朝取りにいきました。電話では、英語で話しているのに英語で話してくれとクレームあり。私の英語はネイティブのように流暢ではないが、仕事では不自由無く使えています。
素晴らしいホテルで気に入っていますが、スタッフの教育が十分ではないように感じましたので、改善下さい。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
イエロー リボン ヒルズ 2016-07-06 20:07:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。 生活用品の補充に関しまして、当ホテルのスタッフの配慮が足りなかったことお詫び申し上げます。
また、お客様に対するスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
これからも、当ホテルのサービス向上及びスタッフへの教育のため、社員一同益々努力したいと思います。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。 山越

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