楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
年に数度利用させてもらっています。今回10日間と少し長めだったせいか、あちらこちらに問題がありました。隣及び向いの部屋のドアの開け閉めの音がとてもうるさく、特に隣が浴室のドアを閉める度にこちらの部屋へかなりの振動が伝わってくる。数日後に部屋を変えて頂きましたが、その部屋で入り口や浴室のドアの建付けがよくなく、自分でも大きな音を立てそうになり、隣人の不注意なのか、建付けの問題かはわかりません。また、変えて頂いた後の部屋のWIFIが殆ど使えないほど状態が良くなく、自分のタイ携帯の4Gを使わなければならないほどでした。(何度か点検してもらいましたが、殆ど改善されませんでした)ただし今回は、今までにない特別価格で宿泊でき、また、受付の方々は、殆どの方が一所懸命に対応して頂き、コスパ的には良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イエロー リボン ヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
年に数度利用させてもらっています。
今回10日間と少し長めだったせいか、あちらこちらに問題がありました。
隣及び向いの部屋のドアの開け閉めの音がとてもうるさく、特に隣が浴室のドアを閉める度にこちらの部屋へかなりの振動が伝わってくる。数日後に部屋を変えて頂きましたが、その部屋で入り口や浴室のドアの建付けがよくなく、自分でも大きな音を立てそうになり、隣人の不注意なのか、建付けの問題かはわかりません。
また、変えて頂いた後の部屋のWIFIが殆ど使えないほど状態が良くなく、自分のタイ携帯の4Gを使わなければならないほどでした。(何度か点検してもらいましたが、殆ど改善されませんでした)
ただし今回は、今までにない特別価格で宿泊でき、また、受付の方々は、殆どの方が一所懸命に対応して頂き、コスパ的には良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する