楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回で7回目の利用で12月5日から7泊しました、夕食のご飯が固い日が二日有りました、昼食の残りではないかと思いました。料理は美味しかったです。バンコクの他のホテルはチェックアウトの時部屋に盗まれた物は無いか調べに行くのですがイエローリボンはそういう事はしないので気分が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お米の炊き具合が悪く、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。昼食時のご飯を夜にご提供するということはないのですが、そう感じさせてしまいまして申し訳ございませんでした。現在、お釜、火力などを点検し調査中でございます。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。お客様の8回目のご来館をお待ち申し上げております。
イエロー リボン ヒルズ クチコミ一覧へ
イエロー リボン ヒルズ(タイ)
5.0
投稿日:2017-12-17 19:49:27
投稿日:2016-12-15 19:55:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
マモル0487さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
今回で7回目の利用で12月5日から7泊しました、夕食のご飯が固い日が二日有りました、
昼食の残りではないかと思いました。料理は美味しかったです。
バンコクの他のホテルはチェックアウトの時部屋に盗まれた物は無いか調べに行くのですがイエローリボンはそういう事はしないので気分が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お米の炊き具合が悪く、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。昼食時のご飯を夜にご提供するということはないのですが、そう感じさせてしまいまして申し訳ございませんでした。現在、お釜、火力などを点検し調査中でございます。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。お客様の8回目のご来館をお待ち申し上げております。