楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回楽天が安かったので楽天で予約しました宿泊としては数回あり1年ぶりですレストランの人は入れ替わっており朝食の内容は1年前よりいいと思いますバンコクの他のホテルにも泊まりますが大陸からの宿泊者が多いところは苦手ですこのホテルは日本人の宿泊が多くエレベーターで普通に日本語で挨拶します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます朝食ビュッフェにお褒めの言葉を頂き大変感謝致しております。これからも既存料理の改良や新しいメニューの開発に取り組み、お客様に喜んで頂けるよう日々努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております 。
イエロー リボン ヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
今回楽天が安かったので楽天で予約しました
宿泊としては数回あり1年ぶりです
レストランの人は入れ替わっており
朝食の内容は1年前よりいいと思います
バンコクの他のホテルにも泊まりますが
大陸からの宿泊者が多いところは苦手です
このホテルは日本人の宿泊が多く
エレベーターで普通に日本語で挨拶します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます朝食ビュッフェにお褒めの言葉を頂き大変感謝致しております。これからも既存料理の改良や新しいメニューの開発に取り組み、お客様に喜んで頂けるよう日々努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております 。