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イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
部屋2
5月31日にチェツクイン使用としたら 日本語わかる方が窓口にいなかったのでチエックインするのに時間かかった、しばらくすると片言の日本語話せる人が来たので良かったです。 日本語ができるのとおもったら女性二人日本語ができないのが残念です。 あと最後まで中国人と思われてたのが残念です ホテルの部屋で改善点があります、浴槽があらつてないのかわかりませんが!お湯をためたら たくさんの髪の毛が浮いてきました、お湯がぬるいので 改善してほしいです。部屋は満足でした
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。チェックインの際に日本語の話せるスタッフがおらずお客様には大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。普段は常駐しているのですがたまたま当日に休みを取らせていただいていた為だと思われます。大変申し訳ございませんでした。また浴槽の件で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参ります。誠にに勝手ではありますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
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投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
5月31日にチェツクイン使用としたら 日本語わかる方が窓口にいなかったのでチエックインするのに時間かかった、しばらくすると片言の日本語話せる人が来たので良かったです。
日本語ができるのとおもったら女性二人日本語ができないのが残念です。
あと最後まで中国人と思われてたのが残念です
ホテルの部屋で改善点があります、浴槽があらつてないのかわかりませんが!お湯をためたら たくさんの髪の毛が浮いてきました、お湯がぬるいので 改善してほしいです。
部屋は満足でした
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。チェックインの際に日本語の話せるスタッフがおらずお客様には大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。普段は常駐しているのですがたまたま当日に休みを取らせていただいていた為だと思われます。大変申し訳ございませんでした。また浴槽の件で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参ります。誠にに勝手ではありますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。