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イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合1
前もってホテルにメールでツインベットをお願いし、了解を得たが、Wベットだった。疲れていたので早く休みたかったが、30分ほど待たされた。 日本語対応のホテルなので安心して予約したが、スタッフが不在だったのでフロントに連絡するように頼んだが反応無し。常時在中してなければ日本語対応のホテルとは言えない。 また、メールで対応したスタッフからは一言の謝罪もない。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。事前にツインをリクエストされていたにもかかわらずダブルベッドのお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。またチェックイン時に日本人スタッフがフロントにおらずご不便をおかけしすみませんでした。通常は朝7時から夕方4時まで日本人スタッフが常駐しておりますが、もしかしたらちょうど外出していたのかもしれません。すぐに連絡をすることができず申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないようスタッフとの連携を強化していきたいと思います。
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投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
前もってホテルにメールでツインベットをお願いし、了解を得たが、Wベットだった。疲れていたので早く休みたかったが、30分ほど待たされた。
日本語対応のホテルなので安心して予約したが、スタッフが不在だったのでフロントに連絡するように頼んだが反応無し。常時在中してなければ日本語対応のホテルとは言えない。
また、メールで対応したスタッフからは一言の謝罪もない。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。事前にツインをリクエストされていたにもかかわらずダブルベッドのお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。またチェックイン時に日本人スタッフがフロントにおらずご不便をおかけしすみませんでした。通常は朝7時から夕方4時まで日本人スタッフが常駐しておりますが、もしかしたらちょうど外出していたのかもしれません。すぐに連絡をすることができず申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないようスタッフとの連携を強化していきたいと思います。