楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イエロー リボン ヒルズ(YELLOW RIBBON HILLS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019-02-03 22:22:21

 前もってホテルにメールでツインベットをお願いし、了解を得たが、Wベットだった。疲れていたので早く休みたかったが、30分ほど待たされた。
 日本語対応のホテルなので安心して予約したが、スタッフが不在だったのでフロントに連絡するように頼んだが反応無し。常時在中してなければ日本語対応のホテルとは言えない。
 また、メールで対応したスタッフからは一言の謝罪もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
イエロー リボン ヒルズ 2019-02-05 12:14:17

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。事前にツインをリクエストされていたにもかかわらずダブルベッドのお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。またチェックイン時に日本人スタッフがフロントにおらずご不便をおかけしすみませんでした。通常は朝7時から夕方4時まで日本人スタッフが常駐しておりますが、もしかしたらちょうど外出していたのかもしれません。すぐに連絡をすることができず申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないようスタッフとの連携を強化していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】◆日本人向けサービスアパート♪WiFi付♪<税サ込>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート ツインまたはダブルベッド 61平米 リビング、キッチン付き【朝食なし】】

このページのトップへ